花の慶次 漆黒 初当たり。 真・花の慶次2漆黒金保留の信頼度は?初打ちの評価とサラッと勝ち報告

【注目演出完全版!】P花の慶次~蓮

花の慶次 漆黒 初当たり

電チュー経由の大当りは71%が約1500個と天下無双の破壊力を誇っている。 搭載しているギミックもインパクト抜群。 天槍に加賀梅鉢紋、さらには天激ボタンと、「花の慶次」シリーズ史上最高峰の役モノが漢たちの戦を盛り上げる! 【お馴染みの予告から新リーチまで!! 傾奇ZONEからの格上げや天激ボタンなどから突入する。 お馴染みのBGMとともに、慶次のキセルが炸裂!! 傾奇御免舞台幕役モノを天槍乱舞役モノが切り裂けば発展。 ハンドルを持っているだけでも伝わる強烈な振動も特徴だ。 傾奇御免状を獲得すると当該変動でカウントダウンがはじまり、0のタイミングで開封される。 開封タイミングと書かれている内容が重要で、リーチ前なら連続予告やキセル予告、リーチ中であればカットインキセル予告などの発生を示唆する。 [チャンスパターン] 赤パターンはどこでも大チャンス、金文字のカウントダウンは激アツだ。 保留変化のタイミングは入賞時からリーチ中まで多彩。 画面右上から飛来する朱槍が刺されば大チャンス。 天激ボタン保留/赤に変化…92. 朱槍飛来/赤に変化…72. 天激ボタン保留/赤に変化…79. 朱槍飛来/赤に変化…73. 天激ボタン保留/赤に変化…79. 朱槍飛来/赤に変化…72. 裏/緑…12. キャラ/蛍…3. 文字/獅子奮迅…8. 文字/嘯月吟歌…確変大当り濃厚!? 保留の色は赤や金に変われば、かなり信頼度が高い。 キャラにも特徴があり、おまつはスーパー発展濃厚、利沙なら擬似連3回が濃厚となる。 旋風梅鉢紋役物が動いたときに出現するエフェクトの色に注目。 信頼度の高いもののふXZONEへの昇格に期待。 突入後は原画タッチの背景に移行する。 経由するあおりや突入予告によっても信頼度が変化。 溜めアクション…1. 家紋の色によって信頼度が変化する。 基本的には色と登場キャラは対応。 連続/1回…1. 連続/1回…0. アイコン/なし…0. テンパイまで専用の演出が発生する秀吉謁見連続予告などは3回継続に期待したい。 連舞図柄停止からはじまる擬似連。 リーチ後のボタンPUSHなどからも発生する。 発生のタイミングや予告の性質などは桜擬似連とほとんどおなじで、より信頼度の高いパターン。 2連目までは連舞停止、3連目に穀蔵院一刀流が停止することもある。 慶次イルミ/なし…17. 金以外の色は擬似連の回数に対応して変化する。 変動中盤/赤…12. 移行先/プレミア背景…確変大当り濃厚!? おもにステージ変化のタイミングで閉まる襖は色で信頼度が異なる。 もののふチャンスなどの襖を経由する演出は、赤襖以上なら成功の期待大! 連続で何枚も閉まったあとにボタン連打によって開けていくパターンは、最終的な色に注目だ。 発生すれば風流リーチ以上に発展が濃厚だ。 襖予告発生/傾奇ZONE突入…21. 慶次が保留変化(赤以上濃厚)…71. 襖予告発生/傾奇ZONE突入…22. 慶次が保留変化(赤以上濃厚)…99. 襖予告発生/傾奇ZONE突入…9. 慶次が保留変化(赤以上濃厚)…73. キャラが登場し、アクションすれば保留の格上げや襖予告など、さまざまな演出が発生する。 (先読み)…2. (先読み)…13. (先読み)…70. (先読み)…大当り濃厚!? 風魔小太郎/この変動は・・・好機!! …15. …37. 前田慶次/だがそれがいい…確変大当り濃厚!? 豊臣秀吉/大儀であった!! …確変大当り濃厚!? 液晶左下にでるコメントは、文字通りの展開になれば大当り濃厚のミッション系や先読み、発生演出や信頼度示唆など予告の性質が多岐にわたる。 基本的には赤文字のパターンならチャンス。 ボタン/デフォルト…0. 下段のみと上段出現の2段階。 確認上、上段は下段と同じ、またはより信頼度が高い色が出現。 豊臣秀吉・前田慶次以外…1. 豊臣秀吉・前田慶次以外…2. 豊臣秀吉・前田慶次以外/赤文字…1. 全画面で表示されるセリフは色と登場キャラをチェック。 ステージによってパターンは異なるが、どれも色が重要で、金なら信頼度が大きく上昇。 ステップ1の扇子やエフェクト、拡大時の文字色などを要チェックだ。 飛加藤の出現時は演出に成功すれば、先読みかつ赤扇子以上が発生する。 慶次の斬撃アクション後に出現する文字色によって信頼度が変化。 加賀と京都ステージの金文字は、武器などのパターンによる信頼度差がない。 突入時の襖/虎柄…確変大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…41. ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 演出成功時/トータル…51. ボタン押しに成功でチャンス目リーチに直発展。 復活で成功した場合のキャラは必ず慶次と大チャンスだ。 京都ステージ中の発生は成功濃厚だが、信頼度は低め。 古屋七郎兵衛…41. 傾奇ZONE…22. 成功時/京都背景の夜…13. 立体視のパターンなら信頼度は大きく上昇する。 発生契機/いきなり天激ボタン…76. ボタン/デフォルト…63. ボタンを押して止まったマスの演出が発生。 矢文出現時は色に注目で、金の矢と文字なら信頼度が大きく上昇。 傾奇御免状予告の発生を示唆するパターンもある。 赤字幕が発生した回数による信頼度差は少ない。 花の量/少…0. 武将モード突入時/墨絵鉄門…確変大当り濃厚!? 移行先/秀吉背景…大当り濃厚!? 武将モード突入時やぬけるときには、鉄の門が出現する。 武将/上杉景勝…2. 武将演出/デフォルト…0. 骨忍予告経由/赤…3. キャラ/蛍 …0. キャラにも特徴があり、おまつはスーパー発展濃厚、利沙なら擬似連3回が濃厚となる。 スーパー中のチャンスアップの七図柄変化時は信頼度86. 図柄テンパイ時に好機の文字出現でチャンス。 激熱は文字通り期待大。 赤…3. ボタン/天激+プレミアム…確変大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 出陣図柄停止…8. カットイン/白…31. あおりは複数回あり、ハッキリと表示されればチャンス。 桜や雷などパターンは複数あり、大量の桜吹雪が渦を巻いて迫ってくればスーパー発展濃厚。 発生タイミングは複数あり、発生のメインはリーチ後(スーパー発展時)だ。 変動開始時と同様に色が重要で金なら激アツ。 家紋が描かれた襖は発展する四武将リーチのキャラに対応し、法則が崩れれば確変大当りが濃厚だ。 セリフ後に傾奇御免リーチへ直行! 「傾奇御免予告」 スーパー発展時やリーチ中に傾奇御免舞台幕役モノが閉まれば傾奇御免リーチ発展。 さらに、天槍乱舞役モノが突き刺されば激アツの八騎駆けリーチへ!! 決死の聚楽第…大当り濃厚!? 武将共通で強パターンに発展すればアツい。 高信頼度のストーリーリーチや傾奇御免リーチも十分に大当りに絡み、さまざまな展開に期待感が持てるバランスだ。 左右の図柄が2段階で拡大すればチャンス。 中図柄はマイナス1コマ時にアクションがなければ超激アツだ。 裏ボタンの役物色変化は赤なら発展の期待大。 大チャンスの天激ボタン出現時は、かならずキセル予告が発生する。 (ボタンを連打しても変わらなかった場合) 赤…15. 登場キャラによる信頼度差はなく、チャンスアップの発生が重要。 慶次のイルミ発生やあおり図柄が出陣のみならアツい。 (ボタンを連打しても変わらなかった場合) 赤…15. 大きく表示されるテキストの文字色は緑がデフォルトで、赤ならチャンス。 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…大当り濃厚!? 前半と後半で発生(虹を含まない)…大当り濃厚!? 前半と後半で発生(虹を含む)…確変大当り濃厚!? ボタン/天激…大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 予告からはじまり、城門到達時は突破できれば確変大当り! 基本的に慶次気合予告が発生するまでは、先読みとして保留をまたぐごとに門が閉まる。 分岐キャラ演出まで発展した場合はキャラ共通で赤文字ならチャンスだ。 秀吉登場時は必ず虎柄文字出現と超激アツ!! 虎柄…確変大当り濃厚!? 画面シェイク/なし…8. …10. …確変大当り濃厚!? ボタン/通常…8. ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? ボタン/バイブ…確変大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 【多彩なチャンスアップが大当りへのカギ!! 】 ダブルラインの奥村やトリプルラインの直江はチャンス。 キャラ共通で、中図柄のあおりがはじまる前のポイントで画面を切り裂く演出が発生すると、当落がボタンPUSHになる強パターンへ分岐する。 リーチ中に役物が動いて、傾奇御免リーチに発展することもある。 伊達の通常パターン時のみ、あおり時に固有チャンスアップが存在。 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? 直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? [通常or強パターンで武将カットイン(セリフ)の映像が変化] タイトルや字幕は赤ならチャンス、虎柄なら大当り濃厚!? カットインキセル予告は発生した時点で信頼度激高! 終盤で発生する武将カットインが虎柄(原画)なら大当り濃厚!? 強パターンに分岐した場合は武将による信頼度差はほぼなく、最後のセリフの色やボタンアイコンがカギだ。 傾奇御免舞台幕役物あおりは2回発生すれば、傾奇御免リーチ発展が濃厚。 決死の聚楽第は京都ステージ専用リーチだ。 虎柄…確変大当り濃厚!? 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? タイトルと字幕は赤ならチャンス。 武将イルミは複数回発生する可能性があり、赤があればアツい。 パネル画面での選択武将と襖後に登場する武将が矛盾した場合は大当り濃厚だ。 また、テンパイ時は通常のスーパー発展時と同様に、フェードや襖の種類にも注目。 ボタン/通常…3. ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? [チャンスアップポイントごとの信頼度] ・BGM デフォルト…6. 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? ボタン/天激…大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 【役モノの動きに注目!! 基本的には役モノが閉まったあとに縦に分かれれば佐渡攻めの章リーチ、天槍乱舞役モノが突き刺されば八騎駆けリーチへ発展する。 傾奇者リーチは武将モード中専用のリーチだ。 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? ボタン/天激…大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 字幕は赤ならチャンス、七図柄変化は激アツ! カットインキセル予告は発生すれば鉄板!! 武将のイルミは赤と虹の2種類で、発生した時点でアツい。 八騎駆けのみ、あおり時のボタンのデフォルトが天激になる。 【大戦MODE中の基本的な流れ】 慶次気合予告後にリーチの分岐演出が発生。 99回転までのリーチは河原田城と城門突破の2つ。 101回転以降は城門到達で大当り濃厚、本陣急襲は転落のピンチとなる。 「100回転目分岐演出」 100回転目に発生する演出で、内部状態が確変ならRUSH継続。 転落した場合は通常時へ移行する。 我ら髑髏に蓮のぐ連隊に最期の一花をッ!の文字出現は継続濃厚。 説明文が上杉軍が勝てば大当り!? なら10R大当り濃厚!? 【喧嘩MODE中の基本的な流れ】 竜嶽バトルでの勝利が大当りへのメインルート。 1〜99回転までは基本的に図柄がテンパイすると慶次口上予告を経由してバトルに発展し、慶次の攻撃成功で大当り、失敗でリーチハズレ。 101回転以降は竜嶽の攻撃があり、負けた時点で通常時へ転落する。 バトル発展前などにボタンPUSHが発生し、即当りするパターンも存在。 ボタン/天激…10R大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 継続時や復活演出中のボタンは赤ならRUSH継続濃厚。 バイブや天激ボタンなら天下無双BONUS濃厚だ。 【群雄MODE中の基本的な流れ】 図柄テンパイから四武将SPリーチ発展が基本的な流れ。 そのほかのリーチは発展した時点でアツく、全回転SPリーチならもちろん大当り!? 100回転目は秀吉が継続or終了をジャッジする演出が発生する。 「100回転目分岐演出」 ボタンを押して秀吉の怒りが静まればRUSH継続。 当否時のボタンが天撃ボタン+バイブなら天下無双BONUS!! 高速フラッシュ+超激アツ音…10R大当り濃厚!? 「保留変化予告」 赤保留は1〜99回転までなら激アツ。 虎…10R大当り濃厚!? 結果/緑…26. 結果/虎…10R大当り濃厚!? 結果/青…1. 結果/虎…10R大当り濃厚!? 英傑之刻突入で高信頼度。 家紋が画面からはみ出すほどに大きければチャンス。 前田家以外の家紋は信頼度に差がない。 4回転連続すれば高信頼度。 カットイン/白…11. カットイン/赤+慶次…大当り濃厚!? カットイン/金+慶次…10R大当り濃厚!? カットイン/虎柄…10R大当り濃厚!? 斬撃色/虹…10R大当り濃厚!? カットイン/白…83. カットイン/金…10R大当り濃厚!? カットイン/赤+慶次…大当り濃厚!? カットイン/金+慶次…10R大当り濃厚!? カットイン/虎柄…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 斬撃色/虹…10R大当り濃厚!? カットイン/白…83. カットイン/金…10R大当り濃厚!? カットイン/赤+慶次…大当り濃厚!? カットイン/金+慶次…10R大当り濃厚!? カットイン/虎柄…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 緑…73. 虹…10R大当り濃厚!? ステップ4/おまつ…10R大当り濃厚!? ステップ4到達で大チャンス。 キャラ/伊達政宗…16. ボタン/デフォルト…22. キャラ/伊達政宗…69. 背景色/青…70. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…77. セリフ/白…18. セリフ/金…大当り濃厚!? 慶次のセリフは別格にアツい。 文字色は赤なら高信頼度。 背景色/青…3. 斬光線/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/青…11. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 最終青図柄/青図柄テンパイ6個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…9. 最終赤 or 7図柄/青図柄テンパイ2個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…8. 最終赤 or 7図柄/青図柄テンパイなし・赤図柄テンパイ7個・7図柄テンパイ1個…95. 最終青図柄/青図柄テンパイ2個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…76. 最終赤 or 7図柄…大当り濃厚!? テンパイ/1人…大当り濃厚!? テンパイ/2人…20. テンパイ/1人…大当り濃厚!? テンパイ/2人…79. 直江登場でテンパイの大チャンス。 ステップ4/おまつ…10R大当り濃厚!? 落雷2回まで…大当り濃厚!? キャラ/伊達政宗…69. 背景色/青…70. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…77. セリフ/白…77. セリフ/金…大当り濃厚!? 斬光線/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/青…69. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 最終青図柄/青図柄テンパイ6個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…76. 最終赤 or 7図柄…大当り濃厚!? テンパイ/1人…大当り濃厚!? テンパイ/2人…79. ステップ2(真田幸村)…10R大当り濃厚!? ステップ3(奥村助右衛門)…10R大当り濃厚!? ステップ5(前田慶次)…10R大当り濃厚!? 桜イルミあり…15. 桜イルミあり…71. 名称/デフォルト…42. 名称/デフォルト…89. 名称/虎柄…10R大当り濃厚!? テンパイ後に武将が登場すれば強ルート。 背景や名称の色でも信頼度が変わる。 LV2(緑)止まり…8. ボタンを押して図柄が揃えば大当り!? 立体視/青…5. オーラ色/青…5. 図柄変換数/1個…大当り濃厚!? 図柄変換数/2個…6. 図柄変換数/すべて7図柄…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…13. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 立体視/青…41. 立体視/虹…10R大当り濃厚!? オーラ色/青…44. オーラ色/虹…10R大当り濃厚!? 図柄変換数/1個…大当り濃厚!? 図柄変換数/2個…53. 図柄変換数/7個…10R大当り濃厚!? 図柄変換数/すべて7図柄…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…67. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ハズレ目や終焉図柄を変えるほどアツく、6個以上変えられれば高信頼度。 立体視/青…9. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…17. 開始時当たり図柄/3個…11. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 立体視/青…68. 立体視/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…80. 開始時当たり図柄/3個…71. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? リーチ開始時の当たり図柄の数が多ければ多いほどアツい。 立体視/なし…38. 大砲玉色/黒…42. すべて7図柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…47. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 立体視/なし…93. 立体視/虹…10R大当り濃厚!? 大砲玉色/黒…95. 大砲玉色/金…10R大当り濃厚!? すべて7図柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…95. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 四武将SPのなかでもっとも信頼度が高い。 大砲の弾の色がデフォルトの黒以外なら激アツ。 「保留変化予告」 101回転目以降の保留変化は転落を否定。 虎…10R大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 結果/青…18. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 結果/青…38. 結果/虎…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ2/金…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 順目など、図柄が特定の出目で停止するとエフェクトが発生。 色は赤以上なら高信頼度。 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 青…0. 虹…10R大当り濃厚!? 色/金+スチル…10R大当り濃厚!? 色/虎柄+スチル…10R大当り濃厚!? 点灯/低速or高速…10R大当り濃厚!? 画面下側のハイビスカスが光れば超激アツ! チカチカと左と右が交互に光り、動きが遅かったり速かったりすれば天下無双BONUS!! 金…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 赤…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 青…大当り濃厚!? 緑…大当り濃厚!? 赤…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 色/金+スチル…10R大当り濃厚!? 色/虎柄+スチル…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…33. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ボタン/天激…10R大当り濃厚!? ステップ2/金…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? ボタン出現…10R大当り濃厚!? 砂煙から慶次登場でスーパー発展。 ステップ3/利沙…10R大当り濃厚!? ステップ2/利沙…10R大当り濃厚!? ステップ3/利沙…10R大当り濃厚!? キャラ/毛虎…2. ボタン/デフォルト…31. ボタン/天激…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? キャラ/毛虎…6. キャラ/カルロス…10R大当り濃厚!? ボタン出現…10R大当り濃厚!? キャラは利沙なら高信頼度。 連打ゲージ/青…56. 連打ゲージ/赤…10R大当り濃厚!? 連打ゲージ/虹…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…85. 101回転目以降に発展する激アツ演出。 転落の心配はなく、一撃ルートなら10R大当り濃厚!? シルエットから姿が完全に出現すれば、テンパイあおりが発生。 あおり失敗後に大ふへん者マントが出現する超激アツパターンも存在する。 ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…19. 点灯/低速or高速…10R大当り濃厚!? 画面下側のハイビスカスが光れば超激アツ! チカチカと左と右が交互に光り、動きが遅かったり速かったりすれば天下無双BONUS!! 99回転までは、慶次の攻撃が決まれば大当り。 101回転目以降は慶次攻撃ルートに発展した時点で10R大当り濃厚!? 天激…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? バイブ…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 武器と攻撃パターンが重要で、口上後の竜嶽と対峙したときに朱槍を持っていればチャンス。 朱槍での攻撃時は液晶のまわりの赤エフェクトや赤カットインがでる強なら激アツ! 慶次フラッシュやアタックビジョンの有無も要チェック。 超激アツルートや突当りなど、通常の慶次攻撃以外なら10R大当り濃厚!? 101回転目以降に発展で転落の大ピンチ。 99回転までとはちがって慶次の攻撃など、竜嶽の攻撃以外の展開は10R大当り濃厚!? 慶次が攻撃する場合は必ず朱槍の強パターンになる。 竜嶽の攻撃中はアタックビジョンが発生すれば期待度アップ。 バイブ…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? バイブ…大当り濃厚!? 天激…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? バイブ…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 基本的なチャンスアップは慶次攻撃ルートと同じだが、竜嶽の攻撃が弱いほど信頼度が高く、強くなるほど転落の危険性が高まる。 高速フラッシュ+超激アツ音…10R大当り濃厚!? 超傾奇者…10R大当り濃厚!? 天激ボタン保留…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 慶次…10R大当り濃厚!? 城門/赤…10R大当り濃厚!? 慶次…10R大当り濃厚!? 城門/赤…10R大当り濃厚!? 赤や慶次保留は激アツ。 城門保留は突破成功で大当り濃厚!? 101回転目以降は点滅や青でもスーパー発展で10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 弾丸が画面を貫くと画面がフリーズ。 画面が割れたあとにスーパーへ直行するパターンも存在。 虹…10R大当り濃厚!? 画面左右の砲台から出るエフェクトの色に注目。 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 左と中の図柄が並んだときはエフェクトの色をチェック。 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 画面の下側に表示される文字は色が重要。 虹…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? …11. …10R大当り濃厚!? 101〜200回転目限定の演出。 虹…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 字幕/虎柄…10R大当り濃厚!? 伊達政宗背景…44. 字幕/金…10R大当り濃厚!? 字幕/虎柄…10R大当り濃厚!? 伊達政宗背景…64. 無双之刻…97. 慶次SPムービー/虎柄…10R大当り濃厚!? 無双之刻…10R大当り濃厚!? 一撃キセル予告…10R大当り濃厚!? 発生した時点で高信頼度。 ボタンPUSHで激アツ予告が発生する。 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? コメントの色は紫でも大チャンス。 スーパー発展の分岐となる演出。 河原田城到達/黒…16. 城門や河原田城到達時は文字色に注目。 赤なら高信頼度、到達ではなく突破や陥落なら超激アツだ。 虎柄…10R大当り濃厚!? 101回転目以降に発生する演出で、本陣急襲へ分岐すると転落の大ピンチ。 本陣急襲への分岐は、おもに捨丸or岩兵衛が1人で登場したときの白文字出現時。 悪鬼だ... …20. …10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 門を閉めるタイミングで、敵のボイスと慶次カットインは発生する。 敵軍の量や攻撃するキャラ、あおり文字の色などで信頼度が大きく変わる。 …19. 上杉軍大勝利!! …10R大当り濃厚!? 手柄は ワシのもんだっちゃ〜!! …13. …18. 一槍馳走してくれるわ〜ッ!! …18. …10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? カットインムービー(攻撃するキャラ)は兼続なら激アツ、慶次なら大当り濃厚!? 直江兼続…10R大当り濃厚!? …66. …10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 敵軍が映るタイミングで、景勝や兼続が登場すれば大当り濃厚!? 旗や説明文にはいつもと違う大当り濃厚パターンが存在している。 天激ボタン先読み予告など、アツい演出のなかには大当り濃厚となるものも存在する。 ボタン保留/トータル…6. 天激ボタン保留/赤に変化…82. 保留内…10R大当り濃厚!? 穀蔵院一刀流擬似連/3回…31. リーチ時…10R大当り濃厚!? 全画面/トータル…22. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…8. 突入時の襖/虎柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…43. ボタン/バイブ…10R大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 演出成功時/トータル…50. 前田慶次以外…6. 決死の聚楽第…10R大当り濃厚!? 八騎駆け…81. 武将モード中専用であった傾奇者に発展した場合は10R大当り濃厚! 【高継続の確変転落タイプで戦場を駆け巡る!】 確変は「CR真・花の慶次2」の遺伝子を受け継ぐ転落タイプ。 RUSHの継続率は約82%(転落後の時短引き戻しを含む)で、電サポ中の大当りは71%が出玉約1500個。 演出は王道の城門突破から琉球を舞台にしたバトル演出までタイプの異なる3種類のモードから選択が可能だ。 「大戦MODE」 王道の城門突破演出!! 河原田城攻略も見逃せない! 「群雄MODE」 慶次と四武将が躍動! 武将それぞれの異なるリーチが展開。 「喧嘩MODE」 竜嶽親方とのバトルが展開! 慶次の先制は大チャンス!? 【極モードも健在!】 モード選択画面で天激ボタンを押すと超激アツ演出の出現率がアップする極モードが選択できる。 【枠やギミックが超豪快!】 「極朱槍」 「天激ボタン」 「傾奇御免舞台幕役物」 「天槍乱舞役物」 「旋風梅鉢紋役物」 シリーズ初となる専用枠「天槍」のインパクトはバツグン! 大きく突き出した極朱槍は予告やリーチにあわせて色が変わることで、ひときわアツい展開を演出する。 盤面上では傾奇御免舞台幕役モノや天槍乱舞役物のダイナミックな動きに注目。

次の

【初当たり狙い目回転数】CR真・花の慶次2|当たりやすい回転数[完全解析]

花の慶次 漆黒 初当たり

どうも、カイです。 皆さんもパチンコを打つ際に参考にしているであろう数値として、 『確変突入率』と言うものがあります。 パッと見は突入率が高く見える台でも、時短での引き戻しを含めた数値なんて何だかセコイと思いませんか? 『そこ含めるなよ!』と私はツッコミたくなりますが、やはり、パッと見で突入率が高い方がなんか出そうだし、客付がいいのも事実ですし上手い表現ですよね。 今日はタイトルにもある様に、 『初当たりで確変引けなくても、全て引き戻して確変入れれば勝てるよね』と題しまして、 実際に私が 『真・ 花の慶次2漆黒』で全て引き戻して来たお話と、どうしてそんな事が起きるのか? をお伝えしていきます。 気になるとこから読む• あれもう、ガックリとしか表現のしようが無いくらいのオーラを放ってますよね。 それに、高確率でボタンへとそのガックリを怒りへと変えて吐き出す方が多めのポイントでもあります。 真北斗無双は1000回転など結構なハマりも見受けられますし、やっと当たったと喜ぶのも束の間 『ゲェキトォ〜〜〜ボーナス!!!』 はい、これもう身体に悪いヤツですね。 私も昔はよく経験しましたが、 突入率50%って、体感上は確実に50%も無いと思いません? 中々確変を引けないんですよね〜。 まぁここも、一般的には 『ヒキの問題』で片ずけてしまうんでしょうが、 『パチンコの本質から見ればただの台選びが悪かった』の一言で片ずけられてしまいます。 意地になって当たるまで回す人 やっと当たっても時短、こうなった時あなたはどうしますか? 多分そこでやめる方は稀で、確変を取るまでは意地になって続けてしまうんじゃないですか? そんな、ただの運に任せた打ち方では収支が上向く事なんてありませんよ。 その時は悔しさから熱くなって打ち続けてしまうでしょうが、冷静に考えたら結構なギャンブルをしてますよ。 あなたも、花の慶次2の恐ろしいハマりを見た事がない訳ではないでしょう? 最悪の場合も考えて見ましょう。 『1000ハマりで時短をスルーの後に、また1000ハマりで時短をスルー』 ここまで連続でハマる事は稀でしょうが、全然あり得る事ですよね。 その時点であなたはまだ『勝つ為の立ち回り』は出来ておらず、ただのギャンブルの遊び打ちに成り下がっているんです。 では一体、『勝つ為の立ち回り』を使うとどういうふうになるのか? 稼働記事へと続きます。。。 真花の慶次2漆黒実践 さて、養分時代はハマりが深そうだし単発も目立つと敬遠していた 『真・花の慶次2 漆黒』 『立ち回り法』を学び始めてからは、演出や出玉感に完全にトリコになりましたね。 電チュー当たりがオール『2400発』なので、型にハマった時の爽快感は『真北斗無双』を超えるものがあり病み付きになります。 ポツンと、一台だけ空いていた美味しそうな台を選んで実践開始です。 投資は6本。 千円で。 初めの初当たりは金文字からの キセル襖!あっついの〜〜。 赤保留のSP。 へいっ!もちろんでいっ!!! といき込むも悪魔の馬には乗れず時短……。 だが!!!立ち回り法の違う所はここで引き戻す!!! いただきやーす! 途中こんなモノを出しつつ、 1回目は8484両。 もちろん続行! へいっ!もちろんでっせ! 金保留の激アツ好機が重なる何熱?な状態からの 時短……。 だがしかし!ここも時短中に引き戻して! 2回目は10986両! まだまだっ! 緑で普通に当たり。 またまた時短(笑)悪魔の馬乗るの失敗しすぎw んで、3回目は8541両! もうここまで来たらトコトン行くぜぇぃっ!!! 次は赤保留タイマーからの、 やっと!普通に確変ゲット(泣) まっ、あんま伸びませんでしたけど……。 4回目は6069両。 この後は少し回し辞め。 結局、 4回発当たりを取った内の3回は時短で、その全てを引き戻し! なんやかんやで 22978両の獲得! その後はAKBとルパンを打つも当たらずで出玉を少し減らして 65kの獲得!10倍になっとる! 料金の表示が丁度点滅の時に撮ったらしく表示されてないですね(笑) 何故こんなにも時短で引き戻すのか? あなたはマグレだか、ただの引き強とか思うかもしれませんが、私は『立ち回り法』を使い台を選びました。 普通はこんなに引き戻す事は稀では無いですか? 先にも述べましたが、それはあなたが 負けやすい台を選んでしまっているだけで、それはもう只のギャンブルで台と対峙しているからです。 そんな打ち方ではいつまで経ってもお金は増えませんよ? これは私だけに限った事ではなく、POSの受講生達にはよく見られる光景です。 こちらから、その受講生達の日々の成果をご覧下さい。 なんでそんな事が出来ると思いますか? それは 『パチンコの本質』を知れば非常に納得のいく答えが得られます。 まとめ この世には、 常識でガチガチに縛られた考え方だけでは、見つける事が出来ないようなパチンコでの勝ち方が存在します。 勿論、それはオカルトや怪しい攻略打法などではなく、 しっかりとした理論に基づいた勝ち方です。 苦労せずに簡単にとは言いませんが、一度身に付けてしまえば、この世にパチンコ屋がある限りは規制が変わろうが台が違おうが永遠に通用する『普遍的な勝ち方』です。 気になった方は カイ公式LINE より話しかけてみて下さい。 パチンコの本質さえ知ってしまえば、何で今までパチンコで勝てなかったのかが丸分かりです。

次の

真・花の慶次2漆黒金保留の信頼度は?初打ちの評価とサラッと勝ち報告

花の慶次 漆黒 初当たり

きっと得する情報がこちら!! 「CR真・花の慶次2漆黒の衝撃」パチンコ新台、スペック、保留、演出、評価 「CR真・花の慶次2」の後継機でスペックの焼き直しでホール登場しました。 パチンコメーカー、 の台です。 「CR真・花の慶次2」と同じ、 転落方式の 確変ループタイプ機です。 電チュー入賞時当たりが、すべて2400発になったため、ヘソ入賞当たりの2400発がなくなりました。 電チュー入賞時の大当たりは 通常、 確変に限らず、すべて16R 確変になります。 出玉数はヘソ入賞時が、 通常、 確変とも6Rで900個です。 大当たり後に右打ち時の電チュー入賞当たりはすべて16Rの 2400個となります。 初当りは次の3種です。 「 前田慶次郎利益ボーナス」 6R 確変。 「悪魔の馬ボーナス」 6R 確変 or 通常。 ラウンド消化中に松風を乗りこなすことができれば「 真・RUSH」へ突入します。 失敗すると 通常確定の 時短「 傾奇RUSH」へ突入します。 「一夢庵ボーナス」 6R 確変 or 通常。 ラウンド消化中に4つの名言を集めることができれば「 真・RUSH」へ突入します。 失敗すると 通常確定の 時短「 傾奇RUSH」へ突入します。 「 真・RUSH」は、転落方式の 確変状態。 3)を目指します。 「 真・RUSH」は電サポ100回は必ず継続。 100回転目に転落フラグを引いていたかどうかのジャッジ演出が発生します。 通常に転落していなければ101回転目から「 決着ゾーン」となり、次の転落、もしくは大当たりまで電サポが付きます。 予告、リーチの演出が多彩ですが、 激アツ演出も平気で外すのは現在の台の特徴です。 右打ち中の2400発仕様にするために致し方ないところです。 8です。 「CR真・花の慶次2」と全く同じなので、分かりやすいと思います。 通常時の 潜伏 確変はありません。 重要な 演出 5大注目演出 1. ストーリーリ ーチ 2. キセル予告 3. 慶次ボタン演出 4. 戦狂ゾーン 5. 「 金」保留がありますので「 赤」保留が少し、弱い。 ・骨時読み演出「 赤」タイマー ・涙桜ZONE ・チャンス目演出 ・ボタンバイブ ・SPSPロングリーチ ・真・太刀役物、真・皆朱槍役物、真・桜花役物 ・入賞時ボタンバイブ ・変動時、画面ロック ・レルフラッシュ 「 真・RUSH」中は3つのRUSHの中から選択できます。 以上の演出面も「CR真・花の慶次2」と全く同じです。 時短後の立ち回り 転落抽選タイプは電チューサポートが100回転は必ずあるので、100回転で真・RUSHが終了すると、何時に転落したか分かりません。 それでも次回の初当りまでの回転数の目安は分かりやすいのです。 真・RUSH中も200回転くらいハマります。 ハマって転落するとデータ表示では現在の回転数が 通常時から何回転なのか分からないということです。 転落してからが 通常時となるわけです。 確変中の終了は100%転落です。 普通のミドルの 確変ループ機なら、 通常当たりを引いて終わります。 バトルタイプなら出玉なし大当たりを引いて 確変が終了しますが、大体はそこから、 時短中が付いてきますので、この転落タイプより分かりやすいことが挙げられます。 転落して 通常でがっかりでも 時短直後に他台と同じですが、 アツい演出が見れたら続行です。 たまに武将リーチ発展程度ではいけません。 時短直後の空き台が良く当たってるのも他の台や旧台と同じです。 保留変化が良く起こること。 何も起こらなくなったら当たりが遠のいていると思った方が賢明です。 桜連続、一刀両断連続演出がよくあり、よく3連することです。 「CR 花の慶次x〜雲のかなたに〜」にもありました「 金」系が複数出ないと当たりません。 単独で出ていれば継続かもしれません。 「チャンス目」が発展して「リンケージチャンス」が良くあると当りが近いかもしれません。 当たりやすい回転数 ニューギンと言えば、大当たりしやすい回転数というのは、 330回転と 660回転が有名です。 オカルトなのですが、発見されて広めた方の統計の結果だと思います。 私個人的にも330回転前後に アツい演出のリーチがかかりやすいと思いますし、実際に大当たりを良く引きます。 330回転前後で空いている台があれば座ってみることをお勧めします。 ただし、上記で述べました通り、真・RUSH中にハマると正確な回転数が分からないので、通常当たりや大当り0回の台でしか分り辛いのも確かです。 「CR真・花の慶次2」を筆者も個人的に打ち込みました。 筆者の経験では、 時短後即やめ台と250回転前後というのが、当たりやすいと思います。 筆者はあくまで「 カニ歩き」派なので立ち回りの違う方には、合わないことがあるかもしれません。 300回転以内に4連以上しないと勝てない とても簡単な期待値を計算してみたいと思います。 例えば300回転を回すのに15K~20Kも投資が必要です。 この漆黒は右打ちで当たれば、出玉が2400玉、差玉で2200玉ほどです。 例えば2連で3000玉前後、3連で5200玉前後、4連で7400玉前後、5連で9600玉前後です。 投資額を玉数で計算すると15K~20Kは、3750玉~5000玉です。 一人で300回転を回して、2連止まりなら「 赤字」です。 3連で「黒字」でもあと300回転を回せば、投資額分の15K~20Kの「 赤字」です。 プラス収支に持っていくには、単純に300回転回して4連以上、できれば5連以上し続けないと勝てないということです。 もっと簡単に言えば、300回転回して、4連以上したら勝ち逃げできるということです。 毎回、 確変を引いてくれる台なら、もう何度かの勝負もできますが、単発スルーなら、お先は真っ暗ですね。 好調台によく出る真・RUSH中の演出• 「トラ柄」タイトル• 「金鎖」• 槍役物複合• リンケージチャンス• 「蝶柄」保留• 「レルフラッシュ」• 「七」テンパイ• 「八」テンパイ• 「トラ柄」襖 「CR真・花の慶次2」の実践記事がありますのでご覧ください。 新型コロナウィルスのために2020年4月7日に出された「緊急事態宣言」から、早くも3ケ月が過ぎました。 「緊急事態宣言」解除から、しばらくは感染者数も増えることがなかったのですが、検査数が増えたせいもあって、ここにきて感 … 5月30日に帯状疱疹を患ってから、ちょうど1ヶ月が経ちました。 予想以上に長引いた痛みもピークを越えて、ようやく我慢できる程度にまで回復しました。 痒みは相変わらず、ひどいのと右腕のしびれが残っているので、寛解まではいって … 本日で帯状疱疹を初使用してから、3週間目に入りました。 3日目くらいから、水泡ができてから、日々、痛みとだるさの戦いでした。 コロナ鬱が取沙汰される中、私は、帯状疱疹鬱になりかけていました。 皮膚科での2度目の再診から、 … 一日がかりで二検診 本日は、糖尿科で定期健診でした。 帯状疱疹の再診のために、皮膚科も同じ予約日にしていました。 前回の緊急事態宣言中でないので、患者は非常に多かったようです。 皮膚科では、胸と腕の痛みが引かないので、薬の … 本日で帯状疱疹を患って13日目となりました。 6月10日の水曜日に再審してもらって、医師から「マシになってきましたね。 」と言われたものの、私個人としては、痛みもかゆみもだるさも、発症時よりひどくなっているのが正直なところで … パチンコ本、雑誌なら.

次の