パチスロ 金 太郎 max。 6/26(金) ワンダーランドうきはバイパス店

【モード移行率が判明!】サラリーマン金太郎マックス ラッシー直伝 スロット 狙い目 やめどき 設定差 天井 モード 立ち回り 感想

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1ゲーム目:赤7BIG or 継続 = 1:1• 2ゲーム目:青7BIG or AT = 1:1 50%の壁を2回クリアできればAT確定になります。 なお、金爆ストックを1個所持していれば1ゲーム目の継続確定。 2個所持していればATが確定します。 ゾーン・周期狙い目詳細 調査中 リセット狙い詳細 朝一はレア役でAT「金太郎チャンス」直撃が優遇されていそうです。 詳細が分かり次第追記。 リセット時はAT「金太郎チャンス」直撃が優遇されておりました! 小役 KC直撃率 弱チェリー 0. 非有利区間中はレア役によるKC直撃抽選を行っているため狙い目になります。 ただしリセット判別は現状明確になっておりませんので、リセット濃厚ホールなどで立ち回りましょう。 また、有利区間移行ゲーム数が明確になっておりません。 現状大当たり終了後と同様、25ゲーム位を目安にするといいでしょう。 有利区間ランプ狙い詳細 MONITOR横のランプが有利区間ランプとなりそうですが、リセット判別は不可になります。 金爆狙い詳細 液晶左上の金爆が1つあれば、青7以上確定。 2つあればATが確定するため、 2つ溜まっていればゲーム数不問でAT当選まで回して問題なさそう。 1つの場合は天井狙いを50ゲーム程浅めから狙えそうですね。 鉄拳制裁レベル詳細 液晶右にある鉄拳制裁レベルが高ければAT当選が優遇されます。 詳細が分かり次第追記。 天国付近の台があれば狙ってもいいでしょう。 やめどき詳細 引き戻しゾーン抜けやめ。 スポンサーリンク パチスロサラリーマン金太郎~MAX~のリール配列・打ち方 パチスロサラリーマン金太郎~MAX~のリール配列、打ち方を解説します。 チェリー停止時 弱チェリー or 強チェリーになります。 弱チェリー 非3連チェリー 強チェリー 3連チェリー ハッピ停止時 ハッピ or チャンス目 or 確定役になります。 中、右リールにハッピをフォロー ハッピ ハッピ揃い チャンス目 ハッピはずれ目 確定役 ハッピはずれ目 + ハッピ小V型 下段にBAR停止時 ハズレ or ベル or チャンス目 or 確定役になります。 チャンス目 ベル小V型 確定役 確定役の停止系は以下になります。 メーカーはEXCITEで6号機のベルナビ管理型ATタイプになります。 回転数は50枚当たり約50ゲームで、AT純増は約8. 0枚の爆裂系ですが、減少区間があるため若干面倒な仕様になります。 設定6の機械割が112. 高設定確定演出 高設定確定演出が判明いたしましたので追記します。 家族4人であれば設定5以上が確定しますので、全ツッパで問題ないでしょう! 引き戻しゾーン中の竜太出現パターン 画像引用元:様 残りゲーム数 下から 上から デカ竜太 44ゲーム 設定4以上確定 設定5以上確定 設定6確定 33ゲーム 奇数示唆 22ゲーム 偶数示唆 11ゲーム 設定1否定 引き戻しゾーン中の残りゲーム数と竜太出現パターンの組み合わせで設定示唆を行っております。 残り44ゲームで下から竜太出現で設定4以上が確定します。 残りゲーム数ゾロ目で上から竜太が出現すれば設定5以上が確定し、デカ竜太であれば設定6が確定するため、残りゲーム数と竜太出現パターンの組み合わせは必ず覚えておきましょう! エンディング中のナビキャラ ナビキャラ ベル成立 リプレイ成立 チンピラ デフォルト 設定6確定 ミイラ 奇数設定示唆 設定6確定 アメフト 偶数設定示唆 設定6確定 ペンギン 設定2以上確定 デフォルト カンガルー 設定4以上確定 偶数設定示唆 グリズリー 設定5以上確定 奇数設定示唆 エンディング中の押し順発生時のナビキャラと成立役の組み合わせに設定示唆があります。 チンピラ+ベルでは設定示唆なしですが、チンピラ+リプレイだと設定6が確定するなど、成立役によって異なりますので注意しましょう。 AT単発で終了 AT初当たり時は2セット以上継続が濃厚になりますが、 単発で終了した場合は設定5以上が確定になります。 設定5で3. 1 弱チェリー、強チェリー、チャンス目に設定差が設けられていました。 差が小さいので設定看破要素としては弱いですね。 参考程度に捉えておきましょう。 有利区間移行時のKC抽選 設定 当選率 1 1. 有利区間移行時にKC当選していた場合は、サラリーマン道を経由して告知されます。 スロットで勝ったお金は FXに回しましょう! スロットで勝つのは簡単ですが、スロプロになるのはお勧めできません。 稼いだお金は生活費や豪遊、洋服に使うのではなくFXの書籍や商材、トレードに回しましょう。 パチスロと違ってFXで勝つのは難しいため、 最初から大きな金額で取引すれば痛手をおってしまいます。 したがって、はじめは少額のトレードで勝っても負けても数百円程度に収まる金額で初めて、トレードに慣れて上達していきましょう。 海外口座のXMであればレバレッジが効くので1万円以下の少額で取引が可能です。 スロットで勝ったお金でトレードの練習をして、 FXで稼げるようになれば一生モノのスキルになります。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。

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【パチスロサラリーマン金太郎~MAX~】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

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引き戻しゾーンの残りゲーム数がゾロ目の時に竜太が出現すると設定示唆となる。 ゾロ目ゲーム数で竜太が液晶の上から出現したり、デカ竜太が出現すれば設定5以上濃厚だ! 残り44G時 ・ 通常の竜太出現: 設定4以上濃厚 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 残り33G時 ・ 通常の竜太出現:奇数示唆 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 残り22G時 ・ 通常の竜太出現:偶数示唆 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 残り11G時 ・ 通常の竜太出現: 設定2以上濃厚 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 ベル成立時の設定示唆 ・ チンピラ:基本パターン ・ ミイラ:偶数示唆 ・ アメフト:奇数示唆 ・ ペンギン: 設定2以上濃厚 ・ カンガルー: 設定4以上濃厚 ・ グリズリー: 設定5以上濃厚 リプレイ成立時の設定示唆 ・ ペンギン:基本パターン ・ カンガルー:偶数示唆 ・ グリズリー:奇数示唆 ・ チンピラ: 設定6濃厚 ・ ミイラ: 設定6濃厚 ・ アメフト: 設定6濃厚 エンディングAT「祝金太郎チャンス」中は、ベルやリプレイ成立時の出現キャラに設定推測の秘密があるぞ。 チェリー一直線揃い、または右リール中段にボーナス図柄停止、または中リール上下段に2連ハッピ停止で強チェリー。 ベルが小V型に止まればチャンス目。 上段青7テンパイは2リール確定役。 ハッピ否定でチャンス目or確定役。 なお、確定役の停止形は豊富だが、V字型のリールフラッシュを伴って出現するので見逃す心配はないぞ。 状態は消化ゲーム数によってマップ式に変化する 下記表参照。 たとえば、通常Aモード滞在時にカウンターが200Gなら状態は「5」となる。 モードは各状態の前兆移行抽選には直接関わらないが、高モードほど良マップとなる。 ゲーム数 通常A 通常B 通常C 天国 26~49 1 1 1 1 50~64 2 2 2 6 65 4 4 4 6 66~114 1 1 1 7 115 1 5 1 7 116~164 1 1 1 7 165 1 5 1 7 166~199 1 1 1 7 200~204 5 2 2 7 205~214 3 2 2 7 215 7 1 1 7 216~264 1 1 1 7 265 1 5 1 7 266~299 1 1 1 7 300~304 2 5 2 7 305~314 1 3 2 7 315 1 7 1 7 316~ 364 1 1 1 7 365 1 5 1 7 366~399 1 1 1 7 400~404 5 2 2 7 405~414 3 1 1 7 415 7 1 1 7 416~4 64 1 1 1 7 465 1 5 1 7 466~499 1 1 1 7 500~504 2 5 6 7 505~514 1 3 6 7 515 1 7 7 7 516~599 1 1 7 7 600~604 5 2 7 7 605~614 3 1 7 7 615 7 1 7 7 616~699 1 1 7 7 700~704 1 6 7 7 705~749 1 1 7 7 750~天井 7 7 7 7 ・ 状態1…強チャンス役以外で前兆移行抽選が行われない。 状態1の場合のみサラリーマン道に移行しないが、それ以外は前兆に移行さえすれば必ずサラリーマン道に発展する。 5以上の状態がチャンスだ。 各状態から移行する前兆(フェイクor本前兆)の振り分けは以下を確認されたし。 前兆が8Gで終わってサラリーマン道に突入すれば本前兆濃厚だ。 また、11or12Gで前兆が終わってサラリーマン道に突入した場合は本前兆の期待度が大きく高まるぞ。 前兆 ゲーム数 S道へ突入しない フェイク前兆時 S道へ突入する フェイク前兆時 S道へ突入する 本前兆時 7 50. テーブルは16パターンあり、「まだまだ~」の発生数(AT開始時とその後3回分)ごとにフリーズするか否かが決まっている。 なお、4回目の「まだまだ~」が発生した後は再度テーブルを抽選する。

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さらに通常時で重要なのが「鉄拳制裁レベル」。 簡単に言えば「次回CZに備えアイコンのレベルアップを目指す」といった感じ。 このアイコン 鉄拳制裁レベル を狙った立ち回りも可能です。 ちなみに通常時の弱チェリーは、このレベルアップに役立ちます。 通常時で何より嬉しいのは、ただ規定ゲーム数到達を待つだけでなく、自力で金太郎ルーレット 初当り を目指せる点。 レア役それぞれの役割が明確に分かれているので、弱レア役が空気にならないのもイイ。 金太郎ルーレットのレア役直撃抽選 成立役 金太郎ルーレット直撃率 (全設定共通) 弱チェリー 0. 抽選はPUSHボタンを押すたび行われ、液晶上で拳役モノが落下&フラッシュすれば初当り確定! 詳細は後述の「」で。 レベル3以下ならハッピでのみ抽選するが、レベル4(MAX)だとリプ連や弱チェリーでもCZ抽選が行われる。 成立役 鉄拳制裁レベル 1~3 鉄拳制裁レベル 4 リプレイ 2連 - 12. 全てをカウントするのもアリだが、弱チェリーとチャンス目は設定差が小さめ。 面倒な場合は強チェリーだけでもカウントし設定推測に役立てよう。 実戦で変則打ちした際、レア役の代わりに通常リプレイが揃うケースを何度も確認しているので、現段階では変則打ちをオススメしかねる。 また、状況によっては押し順ナビが発生し、見た目上でレア役が出現しないケースもアリ。 情報が確かでない現段階では、通常時のフラットな状況でのレア役出現率だけを頼りにするしかなさそうだ。 引き戻しゾーン中は、残り何ゲームで竜太が出現したかに注目。 同じく「デカ竜太」が出現すれば、残り3セット以上+設定6確定とまさに激アツ!! 通常の竜太は残り11Gでの登場なら設定1否定で、44Gでの登場なら設定4以上。 22Gでの登場は偶数設定示唆で、33Gでの登場なら奇数設定示唆だ。 とにかく ゾロ目ゲーム数+「上から竜太」or「デカ竜太」だけは見逃さないよう注意しよう! ベル成立時の出現キャラ ・ チンピラ:基本パターン ・ ミイラ:偶数示唆 ・ アメフト:奇数示唆 ・ ペンギン:設定2以上確定 ・ カンガルー: 設定4以上確定 ・ グリズリー: 設定5以上確定 リプレイ成立時の出現キャラ ・ ペンギン:基本パターン ・ カンガルー:偶数示唆 ・ グリズリー:奇数示唆 ・ チンピラ: 設定6確定 ・ ミイラ: 設定6確定 ・ アメフト: 設定6確定 「有利区間1450G消化」もしくは「獲得枚数が2000枚到達」のどちらかを満たすと、エンディングATの祝金太郎チャンスに突入。 祝金太郎チャンス中は、ベルやリプレイ成立時に出現するキャラに設定推測の秘密がアリ。 ベルだとデフォルトで出現するチンピラは、リプレイ時に出現すると設定6確定だったりと、成立役によって示唆内容が変わるので注意! 設定 通常モードAへ 通常モードBへ 1 46. 通常A滞在が多いと感じる場合は台移動も視野に入れよう。 6枚交換 持ちメダル 300G 150G 5. 6枚交換 現金投資 350G 200G 天井到達率自体はそこまで高くないが、 ・ ハマるほどゲーム数解除期待度が上がる ・ 金爆ストックや鉄拳制裁レベルの影響で、ハマるほどAT突入率が上がる など複数のハマり恩恵があるおかげで、比較的浅いゲーム数から狙うことができる。 金爆ストック数・鉄拳制裁レベル・モード滞在率などは、すべて平均値で計算されているため、条件によって期待値が上下する点に注意しよう。 もし細かい条件は考慮せずに、 ゲーム数だけ見て立ち回りたい場合は、350G付近を目安にするといいだろう。 現在ゲーム数が500Gあたりの空き台は狙い目といえるだろう。 メニュー画面で滞在モードチェック! 拳ポイント獲得契機 弱チェリー 1pt リプレイ2連 1pt リプレイ3連以降 連続するたび1pt 通常画面の右下にある拳アイコンに注目。 弱チェリー成立やリプレイの連続成立 リプ連 で拳ポイントを獲得すると、指が1本ずつ点灯。 全て点灯 =5ポイント獲得 すれば鉄拳制裁レベルが1段階アップし、拳アイコンの色が変化する。 つまり拳アイコンの色は鉄拳制裁レベルを示しているというわけ。 拳ブースト抽選 拳ブーストに突入すると、1契機での拳ポイント加算数が2ptになる。 突入契機は、 「拳ポイントが加算された際の10. KC直撃モード 成立役 非有利区間 1~25G: 直撃「低」 1~25G: 直撃 「高」 弱チェリー 0. 直撃ゾーンは2種類あり、直撃「高」は弱レア役でも引き戻しのチャンス。 なお、非有利区間中も直撃抽選をおこなっている。 直撃モード振り分け 設定 直撃「低」へ 直撃「高」へ 1 75. 弱チェリーやハッピで直撃した場合は「高」滞在が濃厚となる。 とはいえ、大きな設定差ではないので参考にする程度で問題ない。 直撃モード中は如何に強レア役が引けるかが重要だ。 舐めんなフリーズは「まだまだ〜!」時にも発生 舐めんなフリーズは、AT開始時と「まだまだ〜!」継続時にも発生する可能性アリ。 発生の有無はシナリオテーブルで管理されていて、一度テーブルが決まると、むこう3回までのシナリオが決定される。 初当り時と3回目の「まだまだ~」が発生した後にテーブルを抽選する。 テーブルは16パターンあり、以下の振り分けで決定される。 1回目 2回目 3回目 4回目 選択率 ー ー ー ー 78. 強い上乗せの割に発生頻度は高めではないだろうか。 舐めんなフリーズ発生時のナビ回数加算振り分け ナビ加算回数 選択率 5 14. 59回 金太郎ルーレット当選までのフローはを見ていただくとして、ここでは通常時のアツいパターンを紹介。 簡易的な抽選フローの説明も記しているので興味のある人は確認されたし。 基本的に通常Aは百の位が偶数、通常Bは奇数のゲーム数がゾーンとなっているが、その中でも上記はかなりアツい。 また、当選ゲーム数が決まっているわけではなく、ゾーン中に毎ゲーム抽選しているので、それぞれのゾーンでは毎ゲーム気合を入れてレバーを叩こう。 金太郎ルーレットの抽選方法 通常時は必ずいずれかの状態 1〜7 にあり、滞在している状態を参照して毎ゲーム以下4つの前兆への移行抽選をおこなっている。 状態は4種類のモード 通常A、Bなど により決定。 ハズレ2連でもチャンスで、3連以上はかなりアツい模様。 特筆すべきはその継続性。 10Gの継続保証があり、保証消化後はリプレイ2連で終了となる。 平均継続ゲーム数は93Gにも上るそうな。 スぺ金が長く続くほど、上乗せも大きくなっていく。 平均上乗せナビ回数は33回。 長く続くうえに上乗せも大きいので、エンディング到達が現実的になるというわけです。

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