リゼロ 解析。 リゼロ スロット 天井 設定判別 フリーズ 打ち方 カスタム 解析

リゼロ 設定判別 終了画面 フリーズ:設定判別/立ち回りポイント:Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ スロット)の設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

リゼロ 解析

スペック解析 基本情報 導入日 2019年3月4日 導入台数 (販売目標) 約8,000台 タイプ AT AT純増 約8. 0G コイン単価 (設定1) 約3. 6 ? 99. 4 ? 101. 5 ? 103. 8 ? 108. 8 ? 113. の低設定をイメージすると分かりやすいかと思いますが、AT純増枚数が約8. また、 設定5の機械割は108. 天井狙いの際には通常B・C天井をカバーしながら狙っていく形で、モード示唆要素によって臨機応変にやめどきを調整することで期待値を底上げすることができます。 天井狙い目 基本の天井狙い目は、 通常時190Gを目安ということで。 低設定はほぼ通常Aに滞在していると推測できますが、通常Aは200~249Gゾーンでのゲーム数解除期待度が高くなっているため、ゾーンの手前からCZorAT当選まで打ち切る形です。 かなり浅めの天井狙い目と思えるかもしれませんが、 リゼロは1~200GまでがほとんどCZorAT当選に期待できない地獄ゾーンなので、低設定でもここさえ打たなければ何とかなります。 とは言え、ATに繋げることができるかどうかで出玉が大きく変わりますし、その時点のポイントや所持アイテムによっても展開が変わってくるので、それなりに結果が荒れることは覚悟して打つべきですね。 ゾーン振り分け リゼロは内部モードによってゲーム数解除しやすいゾーンが異なり、通常Aは200~249Gゾーン、500~549Gゾーンが期待度の高いゾーンとなっているようです。 ただし、膝枕ステージに移行した場合は必ずキャラを確認し、 通常B以上濃厚となるレム(青髪の女の子)or 天国以上濃厚となるラム(ピンク色の髪の女の子)を確認できた場合は初当たりを引き当てるまで続行ということで。 モードによって最大天井や期待度の高いゾーンが異なるほか、鬼天国モード中に初当たりを引き当てた場合は必ずAT直撃当選といった恩恵があります。 モード示唆演出 リゼロにはひざまくら中のキャラ、温泉・ひざまくらステージ終了後のカードレアリティで滞在モードを示唆しています。 分母の割に設定差が大きめな要素なので、設定狙いの際には必ず中押しで消化すべきですね! また、CZ・AT中には色目押し要素が盛り込まれており、指定された箇所を狙わなければコインロスが発生してしまう点に注意してください。 先述の通り、中押し手順で消化すれば通常時でも成立を見抜くことができ、右下がりに揃うベルが共通ベルとなります。 CZ「白鯨攻略戦」確率は設定1と設定6で約1. 6倍と大きめで、単純に設定が上がるにつれて段階的に突入率が優遇されていきます。 4 共通ベル確率は設定1と設定6で約1. 2倍の差あり。 中押し手順で消化すれば通常時から成立を見抜くことができるので、設定狙いの際には中押しで消化して右下がりに揃うベルをカウントしてきましょう。 設定示唆演出 特定タイミングでの特殊数字 数字 示唆内容 246 偶数設定確定 456 設定4以上確定 666 設定6確定 タイミング 演出 コンビニステージ お釣りの金額 温泉ステージ 獲得ポイント ゼロから始める異世界体操 獲得ポイント AT中 獲得枚数 特定タイミングで「246」という数字が出現すれば 偶数設定確定、「456」という数字が出現すれば 設定4以上確定、「666」という数字が出現すれば 設定6確定! 示唆内容自体は非常に分かりやすいですが、タイミングが限定されているので見逃しや混同に注意してくださいね。 設定3以上確定パターン、設定4以上確定パターン、設定6確定パターンも存在するので、白鯨攻略戦終了画面とセットで覚えておきましょう。 ゼロからフリーズ 確率 調査中 恩恵 ゼロからっしゅMAX (有利区間完走確定) ゼロからフリーズは発生すれば 有利区間完走(=一撃2,400枚)が確定するプレミアフラグで、発生率はHEY鏡のロングフリーズよりも重いのではないかと言われています。 初当たりの重さを演出面でどうカバーしているのかにも注目しておきたいと思います。 ・温泉、ひざまくらステージはポイント獲得優遇ステージ。 Re:ゼロぽいんと ・通常時は全役でRe:ゼロぽいんと獲得抽選が行われており、1,000pt獲得するとアイコンを獲得できる。 ゼロからるーれっと ・Re:ゼロぽいんとが1,000pt溜まることで発生する報酬決定演出。 ・報酬は全部で3種類。 アイテム 内容 撃破率UP 白鯨撃破率アップ 1体撃破 白鯨1体撃破 ゼロからっしゅ AT直撃 ゼロから始まる異世界体操! ・Re:ゼロぽいんと獲得の特化ゾーン。 白鯨攻略戦 ・ベルナビ5回の自力CZ。 ・白鯨を3体撃破できればAT当選。 AT AT「ゼロからっしゅ」突入時は「おねだりアタック」を経由して初期ゲーム数を決定。 おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100Gとのことですが、AT純増枚数が約8. AT突入のハードルが高いものの、トコトン一撃性とスピード感にこだわったゲーム性の6号機はまだないので、導入後にどのような評価がされるか気になるところです。 私としてはこういった高純増AT機があっても悪くはないと思いますね~。 天井狙いもしやすいですし(笑) ゼロからっしゅ(MAX) ・純増枚数約8. パネルアタック ・6種類のベルで開放抽選が行われており、パネルが全開放すればチャンス。 超ゼロからるーれっと ・超ゼロからるーれっとに突入すれば、上乗せorエピソードorボーナスorおねだりアタック濃厚。 ・初当たり時やAT中のレア小役成立時の一部で突入する。 ・おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100G。 鬼がかったやり方 ・上位版の上乗せ特化ゾーン。 絶望に抗え AT終了時に絶望に抗えが発生すれば3桁ゲーム数上乗せが確定。 BIGボーナス ・20G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 エピソードボーナス ・50G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 鬼モード ・AT中には鬼モードなる特殊モードに移行する可能性があり、移行すれば様々な抽選が優遇される。 エンディング ・有利区間1500G完走or一撃2,400枚獲得時には専用のエンディングが発生?.

次の

【異世界体操出現率完全版!】Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)

リゼロ 解析

6 — 99. 4 — 101. 5 — 103. 8 — 108. 8 — 113. 状況によっては、勿体無い場合があるので考慮したうえで止めるかどうか決断する必要があります。 出現カード ひざまくら・温泉ステージ終了後はプッシュボタンを押下。 出現するカードのレアリティで滞在モードを示唆しています。 高レアリティほど高モードに期待ができる。 04% 2. 70% 3. 24% 27. 03% 32. 08% 2. 70% 3. 20% 5. 41% 9. 20% 5. 41% 6. 12% 2. 16% — 6. 08% 13. 51% 9. 08% 2. 70% 9. 78% 32. 43% 19. 76% 4. 76% 6. 10% 47. 62% 48. 52% 11. 90% 11. 52% 9. 52% 9. 76% 2. 38% 4. 76% 2. 52% — 9. 76% 9. 52% 2. 52% 2. 38% 2. 52% 7. 14% 2. 00% 50. 14% 100% 14. 51% 81. 08% 13. 51% 91. 42 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 順押し手順 左リール上段付近に青7狙い 下段青7停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目 中・右リール適当打ち 中段「リプ・リプ・スイカ」停止時はチャンス目 下段チェリー停止時 対応役: 弱or強チェリー 中・右リール適当打ち 右リール中段スイカ停止時は弱チェリー 3連チェリーで強チェリー 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目 中リールスイカ狙い、右リール適当打ち 右下がりスイカでスイカ スイカハズレでチャンス目 通常時の中押し手順 中リール上段に青7狙い 上段青7停止時 対応役: 弱or強チェリー・スイカ・チャンス目 右リール適当打ち、左リールにチェリー狙い 右リール中段にスイカ停止時は弱チェリー 右リール中段にスイカ以外は強チェリー スイカハズレでチャンス目 下段青7停止時 対応役: 押し順ベル・ベルこぼし・共通ベル・ハズレ 右・左リール適当打ち 右上がりベルで押し順ベル 右下がりベルで共通ベル 中段リプレイ停止時 対応役: ハズレ・リプレイ 左・右リール適当打ち AT中の打ち方 ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に小役狙い ナビ発生時の第一停止は青7or白7の目押しが必要 設定判別・推測要素 白鯨攻略戦確率 白鯨攻略戦確率に設定差が存在。 高設定ほど確率が優遇されています。 獲得枚数 設定1 設定2 設定4 設定5 設定6 2,400枚 12. 5% 17. 6% 5. 3% 35. 3% 26. 3% 28. 0% 8. 2% 35. 3% 42. 1% 32. 0% 44. 8% 26. 3% 40. 0% 46. 256G以降の白鯨orAT後に有利区間が継続すれば設定5以上の期待度アップ! 有利区間終了を意味するコンビニステージ移行の有無をチェックしましょう。

次の

リゼロ【設定6の挙動・終了画面・直撃・引き戻し】設定判別、全解析まとめ!

リゼロ 解析

この記事の目次• 内部システムの基本。 まず初めに本機は6号機であり、非有利区間と有利区間という2つの状態を行き来しています。 簡単に言うと有利区間というのがATやARTのようにナビを出せる区間であり、 非有利区間はナビを出せない区間です。 6号機における有利区間の詳細については、私が今回お伝えしたい内容の本筋とは離れるので省かせてもらいます。 有利区間は 1500ゲーム消化するか、 1つの有利区間中に差枚数が2400枚を超えると 強制終了して一旦非有利区間に移行する事だけ押さえておいて下さい。 行き来と言っても、この台の場合は非有利区間はコンビニステージに2~3ゲーム滞在するのみであり、僕たちはほとんど常に有利区間を回していることになります。 この台の非有利区間は設定変更後と有利区間終了後に移行するコンビニステージだけですが、 有利区間には複数のシナリオが存在します。 有利区間シナリオについては後述 初めに非有利区間について少し書かせてもらいます。 朝イチ 設定変更後 の大ハマりについて。 どこかで 設定6でも朝イチは大ハマりしやすいという情報を見た事がありますが、 結論から言うとこれは 半分正しく、半分誤りであると推測されます。 いわゆる設定変更後モードのようなものは存在せず、朝イチであろうがそうでなかろうがコンビニステージ 非有利区間 からの、有利区間シナリオの選択率は設定毎に一定だと推測されます。 続報をお待ちください。 一時、番長3が朝イチだけ通常ボーナスの確率が上がっているという噂が流れましたが、個人的にはあの噂に似たような印象を受けました。 朝イチハマりやすいと思われる理由 例えば設定6の実践データのみを集めて、 朝イチの大当たりゲーム数のみとそれ以外の大当たりゲーム数を集計してそれぞれの平均を算出したとすると、 朝イチの方がハマりやすいという結果が出るはずです。 これは何故かというと、リゼロには 有利区間の引き継ぎというものが存在するからです。 設定6はこの有利区間の引き継ぎが極端に起こりやすいため、 朝イチのデータには純粋な有利区間突入後1回目の大当たりのみが含まれますが、 それ以外のデータには有利区間引き継ぎ後の大当たりデータが多く含まれるのがその理由です。 ただし 設定狙いの際に、朝イチのハマリは許容して良い訳では無いので気をつけて下さい。 【重要】リゼロの有利区間シナリオについて。 このパートでお伝えする内容が、リゼロを設定狙いする際にも、ハイエナをする際にも重要になります。 リゼロには複数の有利区間シナリオというものが存在します。 そして有利区間に突入する際に、滞在するシナリオを決定します。 シナリオは大きく分けて2種類あります。 自力シナリオと できれシナリオです。 この2つのシナリオの違いは白鯨攻略戦時に白鯨撃破をガチ抽選するか否かです。 自力シナリオについて 自力シナリオでは撃破をガチ抽選し、抽選に漏れると敗北となります。 見事白鯨を3体撃破し、ATに突入させることが出来れば 強AT濃厚です。 また、 自力シナリオは白鯨攻略戦敗北後 勝利した場合はそのAT後 に有利区間を引き継がずにリセットし、コンビニステージに行く可能性が高いです。 自力シナリオでも有利区間が継続する場合もあります できれシナリオについて できれシナリオはその名の通り、 内部的には白鯨攻略戦の勝利が最初から決まっている 出来レース のシナリオです。 つまり 白鯨攻略戦=AT確定となります。 一部の白鯨攻略戦はスキップされ、AT直撃となる事もあります。 できれシナリオ滞在時のゼロからっしゅは 弱AT濃厚です。 AT後に有利区間の残りゲーム数が十分にある場合、 かつ有利区間内の差枚数に余裕がある場合 有利区間の引き継ぎが濃厚です。 できれシナリオ クジラ勝利確定 でもA天が選択される可能性がある事が判明しました。 その時は勝利しても弱ATとなります。 高設定になるにつれ、できれシナリオの選択率が高くなります A天できれシナリオも含め。 設定狙いの際に最も注目すべきポイントはここです。 ゼロからっしゅの強弱について。 強ATと弱AT 基本編の最後に、ぜろからっしゅの性能の強弱について触れておきます。 本機には 強ATと弱ATが存在します。 ATの強弱を見極めることで、その時に滞在しているのが、 自力シナリオなのか できれシナリオなのかを見極める手助けとなり、 ひいては 設定判別の早期決着に役立ちます。 例えばヒキが強すぎてクジラに負けないという展開になっても、 ATの強弱を見極めることで 低設定を高設定と誤認するリスクを下げることが出来ます。 強ATについて。 強ATは主に 自力シナリオで選択され、 初期ゲーム、上乗せ性能共に強いATです。 おねだりアタックでの上乗せは基本が10ゲームで、でレア役を引けば30ゲームや50ゲームなどの大きな上乗せにも期待できます。 おねだりアタック中の7を狙えでそこそこ7揃いします。 平均初期ゲーム数は80ゲームくらいです。 パネルアタックは体操服や水着パネルのような強パターンが合わせて3割くらいの確率で来ます。 弱ATについて。 弱ATは できれシナリオもしくは 有利区間が継続する自力シナリオで選択される、 初期ゲーム数、上乗せ性能共に弱いATです。 おねだりアタックでは9割方5ゲームしか乗らず、 レア役を引いても10、たとえ強チェでも基本10であり、7を狙え演出は来ても基本揃いません。 AT中は強チェを引けば10ゲームは乗りますが、チャンス目でたまに10ゲーム、その他のレア役は空気です。 平均初期ゲーム数は45ゲームくらいです。 パネルアタックのパネルは弱パターンが基本で、パネルを解放しても上乗せする可能性は低いです。 ごく稀に体操服パネルは来ますが水着パネルは実践上未確認です。

次の