ライザ の アトリエ 装備。 【ライザのアトリエ】最強武器・防具・装飾品をより最強にする方法・必要素材まとめ!│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

【ライザのアトリエ】最強防具「魔殻シュタルクケルン」をより最強にする方法・必要素材まとめ!│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

ライザ の アトリエ 装備

Choco チョコレート色の小麦肌に日焼けしたライザを追加するMODです。 タトゥーや日焼け跡、ジャケットの有無など細かいポイントを選択可能。 後ろ姿。 ベルトなどが除去されています。 ダウンロード Neko Swimsuit 可愛らしい猫をモチーフにあしらった水着を追加するMODになっています。 白の色違いも選択可能。 後ろ姿。 肉球がキュートです。 ダウンロード 上記YXS氏のpostから辿れます。 No Skirt より動きやすさを重視したクラウディア装備を追加するMODになります。 後ろ姿。 防御力は低そうです。 ダウンロード 上記同じく、YXS氏のpostからダウンロード可能です。 同コンセプトのノクターンの愛瞳. verでは、クラウディアの衣装をリプレイスします。 夏っぽさが満載でステキです。 後ろ姿。 カジュアル感がよく似合ってます。 ダウンロード サイズアップTシャツ 通常よりもボリュームアップしたTシャツを追加するMODです。 かなり大幅な誇張をされています。 後ろ姿。 肩がこりそうです。 ダウンロード 透明感のある衣装MOD 雨濡れ状態で、よりリアリティを増した衣装を追加するMODになっています。 後ろ姿。 ベルトなどの装具有無を選択可能です。 常時、雨濡れ状態のテクスチャが描画されます。 そのため、いつも顔やお腹に水滴が付くことになります。 ダウンロード サマーアドベンチャー! 上記より、更に生地の軽量化を目指した衣装MODになっています。 後ろ姿。 内側にバンデージや、装具の有無など細かなオプションを選択可能。 またこの他、• ストロベリーパフェ• ディヴェルの抱擁• ひと夏の思い出 これらで同コンセプトを実現しています。 ダウンロード 伝統の戦装束カスタムMOD.

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今回は最強装備の作り方について解説!• 作成理論 今回最強装備作成にあたって重要なのが、レシピ改良の仕様。 レシピ改良では、続けてアイテムへの作成した場合、 変化前に投入した調合時効果を引き継ぎ、 投入回数を7回分 回復した状態で 作成を続行することが出来ます。 従って、最初の装備から最終装備まで、レシピ改良を通じてを最短ルートで突き進みます。 その後、余った投入回数を使ってゴルトアイゼンを突っ込みステータスをガンガン上げていきます。 作成準備 今回はライザの武器で試してみます。 以下の素材は、事前に全て用意しましょう。 装備品質もステータスに影響するため、もちろん品質は999で作成しましょう。 ゴルドテリオン以外は、一個作って9個量産しておけば余裕で足ります。 こうした特殊なアイテムも作っておかないと、途中で詰まるのでしっかり先を確認して用意しましょう。 特性は品質上昇系をかき集めたものでOK。 大体30個前後集めれば足りるはずです。 この時、品質上昇が発動すれば途中に普通の素材を入れて下がった品質を回復させることが出来るので、なるべく数を用意しましょう。 装備強化のステの上昇量は、品質はもちろん特性も影響するようです。 基本的にはレベルが高ければ高いほど良いので、 HP強化++を始めとする、最高レベルが高いものをつけて作っておきましょう。 作成~完成まで 素材を用意したら、いよいよ作成を開始します。 基本的には最終武器までは最短ルートでレシピを改良していきます。 ちなみに、道中のインゴット枠にゴルドテリオンを入れてももちろんOKです。 ただ、最後にまとめて入れた方が楽かな? 最終装備のレシピまでたどり着いたら、インゴット枠にアイテムを置ける状態にして、あとはひたすらゴルドテリオンを入れていきます。 リビルドでのジェム消費を嫌うのならば、この段階で効果の発現も狙ってもOKですが、ゴルドテリオンを入れる個数が減る分ややステータスが下がります。 装備が完成したらリビルドへ。 装備の効果を発現させましょう。 特性はここで付けます。 仕上げは装備強化。 今作はレシピ改良で初期武器から最終武器までを最短ルートで繋げて作ればOKなうえ、特性や効果はリビルドで後付け出来るので、作成はかなり簡単になりました。 素材さえ用意すれば全員分の武器も作れるので、是非お試しあれ。 celely.

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ライザのアトリエで高性能な武器・防具を作るにあたっての基本:暗妖のブロマガ

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敵も徐々に強くなってきて、雑魚戦も少し戦闘が長引くようになってきました。 一方で品質や属性値の高い素材が採取できるようになったので、装備を少し更新してみました。 序盤から中盤は作れる装備もどんどん増え、レベルも上がっていくのであまり気合は入れずに済ませました。 今回攻撃強化や防御強化にレベルがあり、素材からそのまま持ってくるだけではあまりステータスが強化できません。 特性のレベルを上げるには同じ特性をもつ素材同士を調合する必要がありますが、一回の調合では高レベルを作るのは難しいです。 高レベルを作る手段としては調合で作ったアイテムを素材にし、またその作ったアイテムを素材にするという特定の調合を繰り返す方法があります。 上のスクショはクロースの調合です。 素材に錬金繊維を使用していますが、リスト変化により調合できるアイテムはクロースではなく錬金繊維です。 この調合で錬金繊維は3個できるので、例えば防御強化Lv3の特性をもたせ次の調合で全て素材にすると防御強化Lv9の特性にすることができます。 この方法を使うと入手できた特性がLv1でも作れる最大Lvまで上げることができます。 ただし素材を大量に使うのでその点は気をつけましょう。 特性Lvを上げて作った防具がこちらです。 全体的にステータスを底上げすることができ、HPも防御もそこそこ高いので繋ぎ装備としては問題ないと思います。 装備自体のステータスよりも特性で上がるステータスのほうが大きいので、特性の強い装備を作ると戦闘がかなり楽になります。 敵の攻撃が痛すぎる場合は装備を更新すべきかな、と思います。 敵のHPが多すぎる場合は装備を更新するのもいいですが、攻撃アイテムを強化したほうがいいかもしれません。 C All rights reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の、もしくは商品です。 tainyaki.

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