パズドラ 裏 異形 キラー。 裏異形の存在におすすめのキラーとタイプ別モンスター一覧

【パズドラ】潜在キラーの効果と入手方法

パズドラ 裏 異形 キラー

89: おーがちゃんねる 前スレの者だけど、ようやくツクノルでクリアできたよ。 疲れた 【パズドラ】無効貫通よりも毒目覚め潜在たまドラの方が価値高いぞ! 339: おーがちゃんねる 裏列界、ファスカアリスでも安定してる。 テープ雲のせいで時間かかるから1日数回しかやらんけど。 毒目覚め耐性と覚醒用キラーつけたラファエル様々よ。 2ch. 2ch. 2ch. 30 ID:aDKZDHR1. 2ch. 2ch. 2ch. 64 ID:apVo0M8v0. 2ch. 2ch. 41 ID:LCZnuE0h0. 2ch. 81 ID:k7HFrsIY0. 2ch. 18 ID:KpNV46Dy0. 2ch. アテナ速報 【パズドラ】ドラゴンゾンビ降臨スタート!みんなの反応 みんなのパズドラ みんなのパズドラ〜パズドラまとめサイト〜 2013-09-04 04:06:48 みんなのパズドラ 投稿日: 作成者 投稿ナビゲーション.

次の

【パズドラ】裏異形(うらいぎょう)の存在の対策と立ち回り|周回編成と攻略

パズドラ 裏 異形 キラー

基本的には 列界の化身と同じ対策でOK• 準備したい 耐性は4種類• 上書きしたい ギミックは3種類• 覚醒回復とダメージ吸収無効スキルが欲しい• 用意できれば 属性吸収無効スキルが欲しい• 15ターンスキル遅延、操作不可、雲、覚醒無効、超暗闇目覚めなど、対処が難しいギミックが大量に飛んでくるように。 お邪魔耐性もできるに越したことはないが優先度は低い。 【マイネクロネの対策】• HP 98,139以上を用意する• 2ターン以上継続する軽減スキルを用意する HP98139以上のパーティを組もう クロネが先制で覚醒スキル無効後に98,138ダメージを与えてくる。 前の階層でマイネがHP0時に行動しリーダースキル等の軽減効果が消えてしまうため、マイネからのクロネの先制ダメージを受け切るには98,139以上のHPを用意する必要がある。 【注意】覚醒スキルが反映されない クロネは先制ダメージ前に覚醒スキル無効をしてくるので、HP98,139以上にしても場合によっては負けてしまう。 HP強化系や軽減系の覚醒スキルが効いてない状態で受けきれるようにHPを確保しよう。 2ターン以上の軽減スキルは有効 マイネの行動で軽減効果が1ターン消化されてしまうが、2ターン以上持続する軽減スキルであればダメージ軽減効果が残った状態でクロネ戦に突入できる。 パーティ次第なので上記の方法とどちらがいいか判断してパーティを組もう。 固定100万ダメージで根性と高防御を対策可能。 フレンドはミッキー&フレンズがおすすめ。 自身の覚醒無効回復スキルが優秀。 ガードブレイクが高防御に有用。 操作時間減少に対応しやすい。 ただ大ダメージ対策として操作延長スキルは欲しい。 フレンドはアルジェがおすすめ。 自身のスキルで回復力と操作時間減少を上書きできる。 ノルザループが強い。 フレンドはランペイドがおすすめ。 自身のエンハンススキルが強力。 覚醒無効回復要員にもなる。 フレンドはノルザがおすすめ。 固定50万ダメージが裏列界に適正。 ノルザと合わせた運用が超強力。 自身が無効貫通要員として超優秀。 フレンドはダンテや赤ソニアがおすすめ。 コンボ加算効果でサポートできる。 短い間隔で使える覚醒無効解除が有用。 フレンドはレムゥがおすすめ。 操作時間8秒固定で安定感がある。 コンボ加算効果でサポートできる。 ・フレンドは遊戯がおすすめ。 固定100万追い打ちでアテンが楽。 自身が無効貫通要員として超優秀。 スキルで吸収無効が可能。 フレンドはVがおすすめ。 コンボ加算効果でサポートできる。 ・自身がアタッカーとして優秀。 ・バレンタインイデアル同士で運用可能。 攻略リーダーの選び方 現状最難関ダンジョンといって過言ではないので、現環境トップクラスのリーダーを運用しよう。 列界の化身同様に、根性や高防御の対策ができる 固定100万ダメージ持ちのリーダーは特におすすめだ。 火力要員としても優秀。 地味にガードブレイクも役立つ。 完全暗闇耐性にできる。 【おすすめのリーダー】 ・アルジェ ・ミッキー&フレンズ 1体でダメージ吸収と属性吸収を無効化。 実質スキブ4で変身パと好相性 【おすすめのリーダー】 ・アルジェ ・ミッキー&フレンズ ・メノア ・ダイヤ ・神特化の超火力アタッカー。 ・フレイヤの毒目覚め対策として必須級。 ・エンハンスをアシストするのが鉄板。 【おすすめのリーダー】 ・アルジェ ・ミッキー&フレンズ ・メノア ・ダイヤ 1ターンのロックスキルを持つ。 後半のルーレット対策として最適。 【おすすめのリーダー】 ・アルジェ ・ミッキー&フレンズ 悪魔特化の火力要員として採用。 覚醒無効解除+エンハンスが列界向け。 【おすすめのリーダー】 ・アルジェ ・ミッキー&フレンズ ダメージ吸収無効スキルを持つ。 神特化のアタッカーとして極醒ヴィズに並ぶ。 敵によってはロックスキルとしても運用可能。 【おすすめのリーダー】 ・アルジェ ・ミッキー&フレンズ 多様のキラーで全敵に対するアタッカーに。 操作延長スキルとしても優秀。 【おすすめのリーダー】 ・アルジェ ・メノア ・ダイヤ ダメージ吸収無効スキルを持つ。 超覚醒の暗闇耐性が優秀。 ペルセポネで耐久する選択肢もできる。 【どのパーティにも欲しい】 石田三成にリダチェンされない。 リダチェンされた状態で微妙に削り残して負けるというパターンが減る。 【多色パーティには欲しい】 終盤のダメージ無効ラッシュに対応しやすくなる。 特に織田信長は攻撃してくるまで猶予があるのでここで発動したい。 あると便利だがスキルまたは攻撃色の工夫などでどうにかなる。 フレンドのキャラにつけるのがおすすめ。 裏列界の化身ではいらない。 裏列界の化身の周回メリット 新たな潜在たまドラが入手できる 潜在覚醒たまドラが裏列界の道中で出現する。 これらの潜在覚醒たまドラの入手方法は限られているため、集めたい人は裏列界を周回する必要がある。

次の

【パズドラ】裏三針(裏運命の三針)周回と攻略

パズドラ 裏 異形 キラー

エンハンススキルを用意するのもあり 火力に不安があれば高倍率のエンハンススキルを用意して超火力を出すのもあり。 エンハンススキルを用意できるとより安定してチィリンドラゴンを倒せるようになるのでおすすめだ。 ただ前回開催された時は裏運命の三針のほうが出現確率が高かったため、今回もよりは出現率が高いと予想される。 試行回数が少ないので正確性には欠けるが、10周した時点で3回の出現を確認。 表では10分の0なので、 表よりは裏の方が出現率が高いと推測できる。 ダメージ無効貫通スキルがボス戦で有効。 サブやフレンドにを用意したい。 毒無効のリーダースキルがとにかく強力。 筆頭サブ候補のが火力要員として大活躍。 自身が2ターン続くダメージ吸収無効スキルを持つ。 自身のスキルで覚醒無効や消せないドロップを対策できる。 武藤遊戯と組み合わせることが多い。 自身がダメージ吸収無効スキルを持つ。 光の複数コンボで追い打ちが発動する。 ファスカと組み合わせることが多い。 自身のエンハンススキルがボス戦で役立つ。 7分台でのクリア報告もある。 とにかくバクラのスキルを連発できるのが強すぎる。 固定追い打ち効果で根性対策が可能。 スキルで落ちコンなしを上書きできる。 フレンドはがおすすめ。 コンボ加算効果があらゆる場面で役立つ。 とにかくスキルが強すぎる。 自身が無効貫通アタッカーとして超優秀。 フレンドはがおすすめ。 固定追い打ち効果で根性対策が可能。 スキルでコンボ加算ができる。 無効貫通アタッカーとしても優秀。 フレンドはがおすすめ。 回復倍率が高く耐久戦にも強い。 サブ候補が非常に多い。 固定追い打ち効果で根性対策が可能。 ルーレットをスキルで対策できる。 フレンドはがおすすめ。 コンボ加算効果があらゆる場面で役立つ。 小回りの効く覚醒無効解除が道中で活きる。 悪魔特化のアタッカーとして優秀。 フレンドはがおすすめ。 ギミック対策と攻略パーティの組み方 【1】各種耐性100%のパーティを組む 裏異形の存在はほぼ全種類と言っていいほどのギミックが登場する。 ヒノミツハは先制で毒目覚めを15ターンしてくる。 ターンが長い上に毒が降ってくる確率も高いので、そのまま突破していくと毒ダメージで負けてしまうこともある。 あらかじめ編成しておいた毒目覚めを上書きできるスキルを必ずここで使おう。 B10:グリフォンライダーは9ターン以内に倒す B10で出現するグリフォンライダーは10ターン目に10ターンスキル遅延をしてくる。 ここでスキル遅延を受けてしまうと、B12のマシンアテナで使うダメージ吸収無効スキルがたまらない可能性が高くなってしまう。 9ターン以内には必ず突破できるようにしよう。 数少ないスキル溜めポイント グリフォンライダーは裏異形の存在の中では比較的ダメージ量が少ない。 9ターン以内に突破できればいいので、ダメージ吸収無効スキルや使ってしまった陣スキルがあればここで溜め直しておきたい。 覚醒無効状態だと必ずバインドされてしまうため、覚醒無効回復スキルを必ず使い可能な限りワンパンしよう。 覚醒無効回復スキルを溜め直せるといい B16でハマルが出現した場合、覚醒無効回復スキルがある方が安定した立ち回りができる。 B15でのスキル溜めは難しいので、可能な限りバロンで耐久しスキル溜めができるといい。 主な行動パターン 【初回行動時必ず使用】 逃しはしない 1体を5ターンバインド ウィンドスラッシュ 63,450ダメージ 【HP50%以下時必ず1度使用】 大地の檻 スキル封印:5ターン 【HP50%以下時必ず使用】 ギガントブレイク 76,140ダメージ B15:必ずHP100,376以上で突破する B16の軍荼利が先制で 100,375ダメージを与えてくる。 軽減倍率がないリーダーを使用している場合は必ず100,376以上のHPを確保してB15を突破しよう。 軽減効果があるリーダーの場合は以下のダメージ量を参考にしよう。 光ミル) 25,094 B16:ハマルで覚醒無効回復スキルを使用 B13のハマルは先制で覚醒スキル無効をし、初回行動で盤面を毒にする。 覚醒無効状態では必ず盤面を毒にされてしまい、陣スキルやドロリフスキルがないと負けてしまう。 覚醒無効回復スキルを使用して回避しよう。 落ちコン無し効果が消えるまで耐久 ゼウスヴァースは先制で7コンボ以下吸収と落ちコン無し効果を使用する。 盤面のみで8コンボ以上を組みつつ無効貫通や追加攻撃を組むのは、コンボ加算効果などを用いないと不可能。 まずは落ちコン無し効果が解除されるまで耐久しよう。 スキルで落ちコン無しを上書き やのように落ちコン無し効果を持つスキルで上書きすると、耐久ターンが少なく済む。 攻略パーティのサブに編成している場合は最大限にスキル効果を活かそう。 地道にHPを半分まで削る ワンパンするには無効貫通+追加攻撃+8コンボ以上が必要となり、多くのスキルと盤面運が必要になってしまう。 無効貫通をせずにHPを半分まで削り、根性を解除させるのが良い。 効果は1ターンなので、まずは耐久して9コンボ以下吸収を解除しよう。 HPを若干削って根性を解除 クンプーは根性を持つが、解除ラインのHPは比較的高め。 少しダメージを与えれば簡単に根性を解除できる 無効貫通含む8コンボで倒しきる クンプーは9コンボ以下吸収が解除されると同時に7コンボ以下吸収を使用する。 無効貫通を含む8コンボしないとダメージを与えられない。 そのまま瞬間火力を出して倒し切ろう。 ウンマ戦の立ち回り 無効貫通+追加攻撃でワンパン狙い ウンマは先制でランダム1属性を消せなくしてくる。 しかしそれ以外に厄介な先制行動はないため、そのまま無効貫通+追加攻撃でワンパンしよう。 火力が不安であれば、若干削ってから倒しに行く立ち回りでも良い。 ドロップが消せない場合は1ターン耐久 もし運悪く攻撃色を消せなくされた場合は、1ターン耐久して効果が切れるのを待とう。 ロックス戦の立ち回り 8ターン耐久してリーダーチェンジを解除 ロックスは先制で8ターンのリーダーチェンジを使用する。 リーダーチェンジが解除されるまで耐久しよう。 リーダーチェンジが解かれるまでに根性解除 リーダーチェンジは効果が切れるたびに再使用するが、1ターンのみリーダーチェンジをされない攻撃のチャンスがある。 そのタイミングに無効貫通を発動して倒し切れるよう、耐久しながら根性を解除しておこう。 ホイップ戦の立ち回り 軽減が切れるまで耐久しよう ホイップは先制でダメージを90%軽減するため、効果が続く4ターンの間はほとんどダメージが入らない。 まずは軽減効果が切れるまで耐久しよう。 HPを固定されたらHPをしっかり回復 ホイップはこちらのHPを1ターン5万に固定してくることがある。 敵の攻撃はどれも4万以上なのでしっかりHPを回復しないと受けられなくなる。 HPを固定されたら回復を優先しよう。 根性を解除してから無効貫通で突破 ホイップはHP90%以上根性のため楽に根性解除が可能。 根性を解除してからダメージ無効貫通を発動して倒そう。 耐久している間にもある程度全力で攻撃しておくと根性を解除しやすい。 ゼブン戦の立ち回り 先制猛毒目覚めは上書きして対処 ゼブンは先制で猛毒目覚めを使用する。 目覚め率が非常に高く、そのままパズルをしたら即死は免れない。 お邪魔目覚めスキルで猛毒目覚めを上書きして対処するのが良い。 落ちコン無しスキルによる対処も可能 猛毒目覚めは1ターンのみ。 1ターン目に落ちコン無しスキルを使用して猛毒落ちコン事故を防ぎ、2ターン目に陣スキルを使って盤面を整える立ち回りも可能。 無効貫通+追加攻撃で倒しきる 猛毒さえ対処できれば、ゼブン自身はあまり厄介な行動は無い。 そのまま無効貫通+追加攻撃で倒しきるのが良い。 全属性75%軽減を使用するターンがあるため、そのタイミング以外で攻撃しよう。 追加攻撃が不安なら根性を解除しておく 無効貫通+追加攻撃のパズル難易度は高い。 もし両方同時に発動できる自信がなければ、HPを若干削って根性を解除しておこう。 幸い根性ラインは高めなので、少しダメージを与えれば簡単に根性を解除できる。 火力を出せればワンパン可能 ヨグソトースはクトゥグアと違い、根性持ちでもなければダメージ無効も使用しない。 火力さえ出せればワンパン自体は可能。 しかしHPが非常に高いため、よほど火力に自信がある場合に限る。 HP50%付近まで削ってから倒すのが良い ヨグソトースは、HPが半分以下になるまでは厄介な行動はしてこない。 2ターンに1度の120,304ダメージを受け切れれば、耐久することが可能。 火力を出して倒すのは、耐久しながらHP50%付近まで削ってからがおすすめ。 HP50%以下にはしないようにしたい ヨグソトースはHPが50%以下になるとランダムで2属性を吸収してくる。 また行動ターンが1ターンになるため、耐久する上でも厄介になる。 HP50%以下にはせずに倒しきりたい。 ガスロの倒し方 5ターン全力で耐久 ガスロは先制で5ターンの99%ダメージ軽減を使用する。 ワンパンで倒しきることはまず不可能なので、効果が切れるまで耐久しよう。 実質スキル溜めと思って耐久しよう。 この 猛毒を消さないと即死攻撃によって負けてしまうため、属性変化マスを利用してうまく消そう。 中の人A 猛毒は7個以上つなげて消すと毒ダメージで負けてしまう。 10個生成される猛毒のうち、6個までなら 繋げて消してOK。 「猛毒は6個繋げ」「変化マスで4個消す」と覚えておこう。 覚醒無効状態で属性変化マスを利用した猛毒消しが難しければ、ロックスキルで対処する選択肢もある。 中の人A ロックスキルは道中でも役に立つので、パーティ編成に余裕があれば用意しておきたい。 裏異形の存在に挑むメリット キラーやピィを集められる.

次の