パワプロ帰巣本能。 バニー彩理の使用感をチェック!弱いけど可愛い!

〔パワプロアプリ〕得意練習『肩力』キャラの金特依存一覧表

パワプロ帰巣本能

バニー彩理弱い…… 2018年2月20日より配信された「ポコパンコラボ記念ガチャ」にてバニー彩理が配信されました。 キュートなルックスとセクシーなイベントに思わずガチャを回したくなりましたが、まずはフレンドの力を借りてその性能をチェックすることにしました。 この記事ではバニー彩理を使用した感想等を紹介します。 性能チェック バニー彩理の基本的な性能は以下の通りです。 金特「金縛り 投手確定 、帰巣本能 野手確定 」• 前イベ彼女キャラ• デートで評価が上がらない• 「モテモテ」をイベントでランダム入手• エピローグで「広角打法」「緩急」のコツレベル1入手• バニーVerイベントでは体力回復や「いいやつ」などを入手できる 金特について 金特は「金縛り」と「帰巣本能」に変更されました。 査定値について投手は変わらず、野手は下がってしまいました。 投手金特の「金縛り」と「精密機械」を比べてみると現状では「精密機械」の下位コツ「低め〇」のコツの方が入手しやすいため、金特を入手する際の経験点を抑えられるので通常バージョンの方が使いやすい印象です。 野手金特の「帰巣本能」と「読心術」は、「帰巣本能」の査定が56に対して「読心術」の査定値が98と「読心術」の方が勝っており、実際に使用する際も相手投手の投げてくる球種が分かることは非常に強力です。 これらを踏まえて通常バージョン彩理とバニー彩理では通常バージョンの方が使用感は良いと思います。 バニーバージョンでは体力回復や「いいやつ」を入手できるイベントもありますが、金特を犠牲にするほどのイベントかというと微妙な感じがしました。 デートで評価が上がらない デートを行った際に通常バージョン彩理と変わらず彩理の評価があがりません。 私はバニー彩理が登場すると知った時にデートでも評価があがるようになれば使い道があるかな、と考えてみたのですが変わらず。 最近のパワプロで強い選手を作ろうとした時に野手はダンジョン高校、支良州高校、円卓高校、投手はダンジョン高校、鳴響高校、円卓高校が選択肢に入りやすいと思うのですが、デートで評価があがらないことで練習に支障がでると思われるので使いにくいイベキャラだと感じました。 通常バージョンとバニーバージョンで差別化を図るためにデートでの評価上昇はかなり期待していたのですが残念でした。 弱くても可愛いから使いたくなる パワプロ君もデレデレになるほどバニー彩理さんは可愛いらしいです。 パワプロ君も男だもんね。 そりゃそうだよ、うさ耳はロマンだもんな。 5回目のデートではついにパワプロ君が彩理さんのお部屋に招待されます。 もうこの時点で危ない匂いしかしない。 何を緊張しているんでやんすかね…… そして颯爽と表れるバニー彩理さん。 自分でじゃーんっ!って言っちゃう辺り彩理お姉さん可愛い。 「うん」 おう。 目の前にうさ耳美人がいて飛び込まないやつは男じゃない。 彩理も罪な女だよね。 パワプロって10代のピュアな男子もプレイしているゲームなのに、何かに目覚めさせようと必死じゃないかー 笑 母性のブラックホールに飲み込まれるぅ~ これは気持ち悪い 笑 この発言は確実にパワプロ語録に載りますね。 全国の平塚くんにご褒美があるみたいで…… 大胆な女だよ本当に。 ヤリすぎちゃったはイカン。 まとめ バニー彩理の使用感と感想を紹介しました。 私はバニー彩理はけして強いイベキャラとは思えませんが、彼女の魅力はやはり可愛さにあるのかなと感じました。 強い選手ばかりを作ることを強いられている今のパワプロ界にちょっとした癒しを求めてゲームをプレイする人にはおすすめのキャラクターです。 バニー彩理を入手しておきたい人はぜひガチャを回してみてはいかがでしょうか。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

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【見るならコレ!】肩キャラの金特 依存一覧

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バニー彩理弱い…… 2018年2月20日より配信された「ポコパンコラボ記念ガチャ」にてバニー彩理が配信されました。 キュートなルックスとセクシーなイベントに思わずガチャを回したくなりましたが、まずはフレンドの力を借りてその性能をチェックすることにしました。 この記事ではバニー彩理を使用した感想等を紹介します。 性能チェック バニー彩理の基本的な性能は以下の通りです。 金特「金縛り 投手確定 、帰巣本能 野手確定 」• 前イベ彼女キャラ• デートで評価が上がらない• 「モテモテ」をイベントでランダム入手• エピローグで「広角打法」「緩急」のコツレベル1入手• バニーVerイベントでは体力回復や「いいやつ」などを入手できる 金特について 金特は「金縛り」と「帰巣本能」に変更されました。 査定値について投手は変わらず、野手は下がってしまいました。 投手金特の「金縛り」と「精密機械」を比べてみると現状では「精密機械」の下位コツ「低め〇」のコツの方が入手しやすいため、金特を入手する際の経験点を抑えられるので通常バージョンの方が使いやすい印象です。 野手金特の「帰巣本能」と「読心術」は、「帰巣本能」の査定が56に対して「読心術」の査定値が98と「読心術」の方が勝っており、実際に使用する際も相手投手の投げてくる球種が分かることは非常に強力です。 これらを踏まえて通常バージョン彩理とバニー彩理では通常バージョンの方が使用感は良いと思います。 バニーバージョンでは体力回復や「いいやつ」を入手できるイベントもありますが、金特を犠牲にするほどのイベントかというと微妙な感じがしました。 デートで評価が上がらない デートを行った際に通常バージョン彩理と変わらず彩理の評価があがりません。 私はバニー彩理が登場すると知った時にデートでも評価があがるようになれば使い道があるかな、と考えてみたのですが変わらず。 最近のパワプロで強い選手を作ろうとした時に野手はダンジョン高校、支良州高校、円卓高校、投手はダンジョン高校、鳴響高校、円卓高校が選択肢に入りやすいと思うのですが、デートで評価があがらないことで練習に支障がでると思われるので使いにくいイベキャラだと感じました。 通常バージョンとバニーバージョンで差別化を図るためにデートでの評価上昇はかなり期待していたのですが残念でした。 弱くても可愛いから使いたくなる パワプロ君もデレデレになるほどバニー彩理さんは可愛いらしいです。 パワプロ君も男だもんね。 そりゃそうだよ、うさ耳はロマンだもんな。 5回目のデートではついにパワプロ君が彩理さんのお部屋に招待されます。 もうこの時点で危ない匂いしかしない。 何を緊張しているんでやんすかね…… そして颯爽と表れるバニー彩理さん。 自分でじゃーんっ!って言っちゃう辺り彩理お姉さん可愛い。 「うん」 おう。 目の前にうさ耳美人がいて飛び込まないやつは男じゃない。 彩理も罪な女だよね。 パワプロって10代のピュアな男子もプレイしているゲームなのに、何かに目覚めさせようと必死じゃないかー 笑 母性のブラックホールに飲み込まれるぅ~ これは気持ち悪い 笑 この発言は確実にパワプロ語録に載りますね。 全国の平塚くんにご褒美があるみたいで…… 大胆な女だよ本当に。 ヤリすぎちゃったはイカン。 まとめ バニー彩理の使用感と感想を紹介しました。 私はバニー彩理はけして強いイベキャラとは思えませんが、彼女の魅力はやはり可愛さにあるのかなと感じました。 強い選手ばかりを作ることを強いられている今のパワプロ界にちょっとした癒しを求めてゲームをプレイする人にはおすすめのキャラクターです。 バニー彩理を入手しておきたい人はぜひガチャを回してみてはいかがでしょうか。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

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【貯蔵庫爆破】パワプロでスコア10000点を超える無課金野手を育成する攻略法(マントル辺境高校) / “野球の王者”ニトゴルン編

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査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

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