絶望 に 抗え フリーズ 確率。 【実践54】リゼロ、絶望に抗えフリーズ発生!こんな演出から発生しました!

押忍番長3 フリーズ確率・恩恵はもちろん超番長ボーナス

絶望 に 抗え フリーズ 確率

スペック解析 基本情報 導入日 2019年3月4日 導入台数 (販売目標) 約8,000台 タイプ AT AT純増 約8. 0G コイン単価 (設定1) 約3. 6 ? 99. 4 ? 101. 5 ? 103. 8 ? 108. 8 ? 113. の低設定をイメージすると分かりやすいかと思いますが、AT純増枚数が約8. また、 設定5の機械割は108. 天井狙いの際には通常B・C天井をカバーしながら狙っていく形で、モード示唆要素によって臨機応変にやめどきを調整することで期待値を底上げすることができます。 天井狙い目 基本の天井狙い目は、 通常時190Gを目安ということで。 低設定はほぼ通常Aに滞在していると推測できますが、通常Aは200~249Gゾーンでのゲーム数解除期待度が高くなっているため、ゾーンの手前からCZorAT当選まで打ち切る形です。 かなり浅めの天井狙い目と思えるかもしれませんが、 リゼロは1~200GまでがほとんどCZorAT当選に期待できない地獄ゾーンなので、低設定でもここさえ打たなければ何とかなります。 とは言え、ATに繋げることができるかどうかで出玉が大きく変わりますし、その時点のポイントや所持アイテムによっても展開が変わってくるので、それなりに結果が荒れることは覚悟して打つべきですね。 ゾーン振り分け リゼロは内部モードによってゲーム数解除しやすいゾーンが異なり、通常Aは200~249Gゾーン、500~549Gゾーンが期待度の高いゾーンとなっているようです。 ただし、膝枕ステージに移行した場合は必ずキャラを確認し、 通常B以上濃厚となるレム(青髪の女の子)or 天国以上濃厚となるラム(ピンク色の髪の女の子)を確認できた場合は初当たりを引き当てるまで続行ということで。 モードによって最大天井や期待度の高いゾーンが異なるほか、鬼天国モード中に初当たりを引き当てた場合は必ずAT直撃当選といった恩恵があります。 モード示唆演出 リゼロにはひざまくら中のキャラ、温泉・ひざまくらステージ終了後のカードレアリティで滞在モードを示唆しています。 分母の割に設定差が大きめな要素なので、設定狙いの際には必ず中押しで消化すべきですね! また、CZ・AT中には色目押し要素が盛り込まれており、指定された箇所を狙わなければコインロスが発生してしまう点に注意してください。 先述の通り、中押し手順で消化すれば通常時でも成立を見抜くことができ、右下がりに揃うベルが共通ベルとなります。 CZ「白鯨攻略戦」確率は設定1と設定6で約1. 6倍と大きめで、単純に設定が上がるにつれて段階的に突入率が優遇されていきます。 4 共通ベル確率は設定1と設定6で約1. 2倍の差あり。 中押し手順で消化すれば通常時から成立を見抜くことができるので、設定狙いの際には中押しで消化して右下がりに揃うベルをカウントしてきましょう。 設定示唆演出 特定タイミングでの特殊数字 数字 示唆内容 246 偶数設定確定 456 設定4以上確定 666 設定6確定 タイミング 演出 コンビニステージ お釣りの金額 温泉ステージ 獲得ポイント ゼロから始める異世界体操 獲得ポイント AT中 獲得枚数 特定タイミングで「246」という数字が出現すれば 偶数設定確定、「456」という数字が出現すれば 設定4以上確定、「666」という数字が出現すれば 設定6確定! 示唆内容自体は非常に分かりやすいですが、タイミングが限定されているので見逃しや混同に注意してくださいね。 設定3以上確定パターン、設定4以上確定パターン、設定6確定パターンも存在するので、白鯨攻略戦終了画面とセットで覚えておきましょう。 ゼロからフリーズ 確率 調査中 恩恵 ゼロからっしゅMAX (有利区間完走確定) ゼロからフリーズは発生すれば 有利区間完走(=一撃2,400枚)が確定するプレミアフラグで、発生率はHEY鏡のロングフリーズよりも重いのではないかと言われています。 初当たりの重さを演出面でどうカバーしているのかにも注目しておきたいと思います。 ・温泉、ひざまくらステージはポイント獲得優遇ステージ。 Re:ゼロぽいんと ・通常時は全役でRe:ゼロぽいんと獲得抽選が行われており、1,000pt獲得するとアイコンを獲得できる。 ゼロからるーれっと ・Re:ゼロぽいんとが1,000pt溜まることで発生する報酬決定演出。 ・報酬は全部で3種類。 アイテム 内容 撃破率UP 白鯨撃破率アップ 1体撃破 白鯨1体撃破 ゼロからっしゅ AT直撃 ゼロから始まる異世界体操! ・Re:ゼロぽいんと獲得の特化ゾーン。 白鯨攻略戦 ・ベルナビ5回の自力CZ。 ・白鯨を3体撃破できればAT当選。 AT AT「ゼロからっしゅ」突入時は「おねだりアタック」を経由して初期ゲーム数を決定。 おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100Gとのことですが、AT純増枚数が約8. AT突入のハードルが高いものの、トコトン一撃性とスピード感にこだわったゲーム性の6号機はまだないので、導入後にどのような評価がされるか気になるところです。 私としてはこういった高純増AT機があっても悪くはないと思いますね~。 天井狙いもしやすいですし(笑) ゼロからっしゅ(MAX) ・純増枚数約8. パネルアタック ・6種類のベルで開放抽選が行われており、パネルが全開放すればチャンス。 超ゼロからるーれっと ・超ゼロからるーれっとに突入すれば、上乗せorエピソードorボーナスorおねだりアタック濃厚。 ・初当たり時やAT中のレア小役成立時の一部で突入する。 ・おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100G。 鬼がかったやり方 ・上位版の上乗せ特化ゾーン。 絶望に抗え AT終了時に絶望に抗えが発生すれば3桁ゲーム数上乗せが確定。 BIGボーナス ・20G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 エピソードボーナス ・50G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 鬼モード ・AT中には鬼モードなる特殊モードに移行する可能性があり、移行すれば様々な抽選が優遇される。 エンディング ・有利区間1500G完走or一撃2,400枚獲得時には専用のエンディングが発生?.

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リゼロ スロット 天井 設定判別 フリーズ 打ち方 カスタム 解析

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sponsored link 稼動内容 GW真っ只中ですね。 今日も元気に打って行きましょう。 黄門ちゃまVメガモリ 右222pt 150枚投資で右カウンター発動もハズレでやめ。 -118枚 地獄少女2 421G 459Gからの前兆ハズレでやめ。 -100枚 エヴァAT777 ランク5 周期ハズレでやめ。 -79枚 黄門ちゃまVメガモリ 右221pt 250枚投資で右カウンター発動もハズレでやめ。 -219枚 リング終焉 458G 100枚投資でボーナス当選。 シングル揃いからレバーオンでダブル揃いに昇格でART確定。 294枚獲得で終了。 RT転落でやめ。 終了後速攻でビッグを引いて バー揃いを 2回引くもCZは連続スルーでやめ。 ビッグ中にバー揃い2回引いたら「エーテルストライク」に昇格して欲しいなぁ。 -73枚 蒼天の拳朋友 有利区間ランプ点灯 100枚投資で中段チェリーからバトルボーナス当選。 引き戻しも絡んで 6連で終了(枚数引継で400枚弱獲得) 有利区間ランプ消灯まで回してやめ。 おねだりアタックは 7揃いも絡んで 131G乗せスタート。 10G乗せのみでAT終了・・・ と思ったら「デカビックリマーク」が降臨! コレはもしかしてもしかして・・・ 絶望に抗った!! — ひろ ピロ式パチスロ記 hiro5130 絶望に抗った!!! この枠本当に落ちて来るんですねw 感動にムービーが流れて・・・ 100G乗せで引き戻し!! その後も上乗せを重ねて 気がついたら「鬼ランプ」が点灯してました。 さっきの「幼少レムラム」の演出は珍しいのでそのタイミングで鬼モードに行ったのかな? そのまま見事にエンディング当選! 40分ちょっとでプラス2000枚超とかリゼロはヤバいですね! コンビニステージ移行でやめ。 おねだりアタックでは 鬼がかった上乗せで 30G以上の上乗せを2回して 144G乗せスタート。 7揃いを引いたり またまた鬼ランプが点灯したりで ゼロからっしゅMAX!! 2台連続エンディング達成ですね。 コンビニステージ移行でやめ。 リゼロのエナは「歴代最強」で間違い無いですね。 増台も控えているのでガンガン打って逝きたいですね。 旧基準機の撤去期限をまとめています。

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【リゼロ】生活19日目。絶望に抗えフリーズ!!3桁上乗せの破壊力が想像を絶した...【さとりちゃれんじ#28】[パチスロ][スロット]

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パチスロ ダンガンロンパ 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 Newgin c Spike Chunsoft Co. ,Ltd. /All Right Reserved. c Spike Chunsoft Co. ,Ltd. /希望ヶ峰学園映像部 All Right Reserved. 9号機とニューギン…… 現状考えられる中でも最凶最悪の組み合わせ…… 嫌な予感しかしないよなぁ… 楽しみにしてたんだ ダンガンロンパ大好きだから。 やっぱりなーって思ったよ やっぱりこうなるよなーって。 到達後は再度カウントアップがスタートします。 準備中なかなかコイン削られるのがストレスですね。 1、たまにモノクマが出てきますが何かしら優遇されてるんですかね? 出てきたら絶対にモノクマが犯人になるってのはわかるんですが別にモノクマが出てなくても誰が犯人かわからないだけで一人は犯人がいるわけで、犯人が誰であろうが結果は一緒ですよね。 ただ単純に力の入れどころに変化をつけているだけなんですかね? 2、モノクマチェレンジハイパー どの辺がハイパーなんですかね? 通常のチャレンジとの比較の解析とかって出てますか? 3、ART突入時の学級裁判の色について 橙:50%以上 紫:70%以上 虹:90%確定 上記の認識でいいですかね? 4、激熱演出について 通常時 ・なえぎ君の論破カットイン ・DANGANRONPA!!ランプ全点灯 ART ・モノクマ「スペシャルな演出を用意しました」 ボーナス中 ・赤カットイン狙えー! 上記の演出のハズレを見たことがありません。 隣とか含めて ハズレた方いますか?• 通常のパターンでも第三停止後に主人公のセリフで、犯人を示唆しているような… 2 通常は左からのナビが出る、ハイパーは左からのナビが今のところは無い 3 虹はプラスストックとかありそうですが…ニューギンですから期待はしてません 笑 4 通常時の苗木論破カットイン、ボナ中の赤カットインは外した事を体感&周りでも見たことあるので、確定では無いと思います… 個人で収集している情報なので、参考までに〜 この台でたまに凄い出玉を出している人のヒキを分けて欲しい〜• 議論メンバーのモノクマは矛盾証言者が確定するだけで、倒しやすいなどの恩恵はなかったかと。 ハイパー時はモノクマ揃いのフラグを引いた時に必ず狙えを出してARTをストックしますが、ノーマルはそのフラグを引いても狙えを出さずにストックしないことがあります。 モノクマチャレンジ中に左第1停止の回避ナビがでることがあると思いますが、それは『モノクマ揃いのフラグを引いたけれど、ストック抽せんに漏れた』と言うことです。 ハイパーではそれが無くなるため、モノクマ揃いしやすくなります。 (つまり回避ナビが出た時点でノーマル確定) ちなみに見た目がノーマルでも、内部ハイパーはあります。 あと、ノーマル中に10G経過すると、内部ハイパーに昇格します。 確か突入画面は4種類あったような気がします。 かなり曖昧で申し訳ないのですが... 橙と赤は液晶の角度によっては同じ色に見えるので区別しづらいですが、上部ランプの色が赤なら赤タイトルと判断できるかと。 激アツ演出に関しては分かりませんが、確かにハズれているのを見たことはありませんね。 長くなりましたが、参考になるでしょうか?• レア役は一度も引いて無い状態でした。 (振り分け1:1) フリーズの抽せん区間は、通常時(有利区間中も可)のみです。 最近この台ばかり打ってますが、5. 悪意を感じます。 勘違いしてましたてへへ• 勘違いしやすそうですよね。 それも含めて『何をもって高設定と思ったか』を聞いてみてました。 有利区間完走中は絶望的に暇。 ARTの90%継続にどれだけ入れれるかが肝心ですね。 質問です。 わかる方がいれば回答をば 1、ダンガンロンパタイム直前に嘘を指摘するかどうかの選択肢が出たんですが「しない」を選んだらゲームクリアーしてダンガンロンパタイムにいきました。 「する」を選んだら真エンディングが見れるとかいうオチでしょうか?「する」を選んだ方いらっしゃいますか?? 2、有利区間完走直前にボタンプッシュで7G上乗せが発生しました。 設定示唆だとは思うのですが、区間完走直前だったので有利区間1500Gの余り分がただ上乗せされただけ?にも見えなくはないように感じたのですが ゲーム数が8G!とか9G!なら後者の可能性が高いと思うのですがどうなのでしょうか??• ちなみに何をもって高設定と思われたか教えていただきたいです。 高設定はたぶんじゃなくて絶対ですね。 特殊画面で制服3人組が出てきたんで4以上は確定してました。 後は青7がの合算が設定6よりよかったです。 設定差のある子役からのボナは数えてなかったので4,5,6のどれかはわかりません。 ダンガンロンパタイム中ってREGは抽選してるんですか?結局引きませんでしたが・・・枚数が少ないので準備中含めるとマイナスになるんで当たらない方がいいのでは?と思ってたんですが• ただ見た目上、PVボーナスへ移行します。 RBは枚数的に少ないので、その後の準備中を含めるとほとんどの場合でマイナスになり、損した気分になりますよね。 サイトの表記が正しいなら、議論パートで撃破できる分にはストックは消費しないようとれますが。 単に次の議論が継続確定だけなんでしょうかね? しかも、ストックある時って通常よりもベルで撃破しやすい気がする…ようするにあっさりその議論パートがすぐ終わってる気がします 普段は弾かれまくるベルが仕事する サイトの議論パートのベルでの論破についても論破確率とならず論破期待度となってますが、これはもしやストックの有無でベルでの撃破率が違って、そのトータルでの確率を期待度と表記して誤魔化してるんじゃないですかね? フリーズひいた時も最初の方はベルひくたびに論破して『さすが高継続』とか思ってたら、途中からベルが弾かれまくりだしておかしいなとは思ってましたが… 皆さんはどのように感じますでしょうか?• 貼ってあるサイトの解析も、議論終了時の処理が書いてあるだけでストック消費には触れてないみたいなので、間違ってはいないと思います。 (確かに分かりづらいですが... ) あと、ストックの有無で撃破率に変わりはなかったと思います。 ストック有で早く勝利してしまうとゲーム数的に損した気分になりますが、早く倒すと特典がありますし。 この機種はダンガンロンパタイム(有利区間終了まで続く無限ART)を目指すゲーム性ですので、自分はその辺割り切っています。 [ 次ページ ] [ ].

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