ズイフト コース。 ズイフト「CRIT CITY」新登場!観戦も楽しいレース専用コース|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|gma.polarbottle.com

元自転車店長が解説、オンラインサイクリングZWIFT(ズイフト)の始め方

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Betty Long climbs• REVO Social SUB2• Kinetic Cruisers C• Physio Racing Training Ride• Team I race Like A Girl Workout• SAS Entree SUB 1. USMES Thursday Night Social• Dutch Diesel Cycling Weekender• ZZRC Approx 1. JOIN the SWARM ズイフト初心者のレベル上げは平坦を走ること。 ズイフトでは1Km走るごとに20ポイント得られる。 それが貯まるとレベルアップする。 レベルが上がれば ドロップショップで買い物できる。 初期装備のフレームやホイールでレースに勝つのは難しい。 みんなスペシャライズドやトレック等、ブランド品のフレームやディープホイールで参加するからだ。 走行すればレベルが上がり、新しいフレームやホイールを買える。 レベルさえ上がれば ゲーム内のお金が増えてフレームやホイールを買えるようになる。 特定のレベルじゃないと開放されない商品もあるので、レベル上げは大事。 ヒルクライムのようなイベントだとなかなか距離が進まないので、最初は 平坦なコースを走ってレベルを上げたい。 (走行距離によって貰えるフレームもある) ズイフト初心者が買うべきフレームとホイール紹介。 レベル11でZWIFT AeroのフレームとZipp202のホイール購入。 もっと早い段階でフレームやホイールは買えるのだが、ドロップショップを見てなかったので、これまで初期装備で走行してた。 お勧めはレベル4で ENVE SES 3. 4のホイール、レベル6で ZWIFT Aeroのフレームを買うのがベスト。 その後はレベル13で Zipp808のディープホイール、レベル14で Specialized Allez Sprintのフレームを買う。 Zwiftチャレンジで手に入るピナレロドグマF8フレーム。 レベル10になるとZwiftチャレンジ、イタリアツアー(TOUR ITALY)に挑戦できる。 1800Kmを走破するとPinarello Dogma F8を貰える。 レベル10だと初期設定のRIDE CALIFORNIAに挑戦中だが、Specialized S-Works Tarmacはいらないので、すぐ「TOUR ITALY」に切り替えた。

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ZWIFT(ズイフト) ルートまとめ、コース裏/豆知識、名所一覧(ワトピア/ロンドン/リッチモンド)

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前回の続きです。 「Garmin Connect」で作成した「ワークアウト」を、USB経由で「Garmin Express」を使って転送しました。 ロードバイクに「Edge 510J」を取り付け、ミノ... しかしこの作業はパソコンやガジェットが苦手な人にとっては結構面倒です。 そんなことしなくてもZwiftには多種多様なトレーニングメニューが登録されています。 FTP Tests• Less than an hour to burn• 60-90 minutes to burn• 12wk Winter plan advanced• Your First Century• TimeTrials specific• Hunter's Challenge• 6wk Beginner FTP Builder• 10-12wk FTP Builder• よくわからない定義ですが、計測方法は1時間後にぶっ倒れる勢いで漕いだ時の平均パワーを計算するようです。 (参照) パワーメーターがないとあくまで参考程度ですが、画面の指示に従って漕いでいるとZwiftが算出してくれます。 「休息日」も設定されていて実践的な感じです。 TTだけに、グラフの色と形を見ているだけで内容は察しがつきます。 カスタムワークアウトで自分のレベルに合わせたトレーニング作成 カスタムワークアウトを選ぶと、メニュー名はもちろん、強度や時間など好きなように作成することができます。 作成といっても右側の様々なトレーニング要素のアイコンを、左側の時間軸上へ「ドラッグ&ドロップ」すればOKで極めて簡単です。 オリジナルワークアウトが完成! カスタムワークアウト作成の為の環境 Zwiftでは累積距離などに応じてアバター用の「ウェアやホイール、フレーム」などのアイテムがゲットできるようになっています。 「カスタムワークアウト作成」もそうなのですが、自分のアバターをいじるためには、「Zwiftのソフトを起動し、ログインして、センサー類を認識させた後」でないとダメなんですよね。 これがちょっと難点ですね。 冬場に半袖レーパンに着替えた後、震えながらパソコンいじるのは苦痛です。 (着替える前にやればいいのですが…) (追記 2016年6月13日) ペアリングの画面に「SKIP」のボタンが追加されました。 各センサーとのペアリングをスキップして直接ワークアウトの内容を確認・編集できるようになりました。 どんどん改善されていきますね!.

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ZWIFT(ズイフト) レースで勝利するためのメソッド

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アスリート向けの世界的なマルチプレイヤー型オンライントレーニングとレースのプラットフォームであるZwift(ズイフト)は、新たに立ち上げた「FutureWorks」ブランドのステアリング機能を発表した。 さらに、ハロゲートの最終サーキットを再現したUCIロード世界選手権大会2019 イギリス・ヨークシャー大会の最新バーチャルコース「Yorkshire(ヨークシャー)」も併せて初公開した。 世界最大規模の自転車の展示会、ユーロバイク2019で発表されたステアリング機能は、FutureWorksブランドから初めて登場するイノベーション。 今後数週間以内に一般向けにリリース予定。 FutureWorksはズイフトが生み出す新たなイノベーションの紹介役として「ズイフトコミュニティ」に新製品の素晴らしさをアピールし、研究開発に努めていく。 こうしたイノベーションに対する「ズイフトコミュニティ」からのフィードバックを反映して、製品の最終版が出来上がる仕組みとなる。 本コースは純粋に楽しさを重視してデザインされた。 ステアリング機能を試すオプションを選ぶと、Zwifterは自動的に新しいトレイルのスタート地点に移動する。 Zwifterはトレイルのスタート地点で、ステアリング機能を有効にする方法について説明を受ける。 ステアリングを制御するのは、iOSおよびAndroidで入手可能なZwiftコンパニオンアプリ。 などのマウントを使用して、携帯電話をハンドルバーに取り付けるだけで準備が整う。 Zwiftコンパニオンアプリは携帯電話の加速度計を通じてハンドルバーが左右に回転する際の動きを検知し、画面上のアバターの動作を制御できるようになっている。 今回登場する新たなステアリングルートの合計距離は約3. 2km。 このルートはライダーの競争心を掻き立てる計測区間になっており、コーナーでのハンドルさばきに基づきスコアを得る仕組み。 100%のスコアで12分30秒以内に見事完走すると、ZwiftマウンテンバイクとZwiftマウンテンホイールがアンロックされる。 ズイフトは向こう数ヵ月で、現在開催中のユーロバイクで展示されている新発売のWahoo、Tacx、Stages、およびWattbike各社のスマートバイクにステアリング機能を導入予定。 各社のスマートバイクは、これから先もズイフト体験を十分に楽しめるよう考慮して開発された。 さらにズイフトは、ユーロバイクでUCIロード世界選手権大会の最新バーチャルコース「Yorkshire(ヨークシャー)」も初公開した。 このコースは、UCIロード世界選手権2019の各種目がフィニッシュを飾るハロゲートの最終サーキットを再現したもので、近日中に一般リリースされる予定。 ズイフトのゲームチームはGPXファイルデータと屋外ライドのデータを駆使し、ルートを正確に記録するだけでなく、プロ選手がレース当日に挑むのと同じ勾配を再現することに成功した。 さらに、ズイフトのクリエイティブチームはInnsbruck(インスブルック)の制作時と同様、ハロゲートのみならずサイクリングの非常に盛んなヨークシャー州周辺地域からもインスピレーションを得てプロジェクトに取り組んだ。 その結果、Yorkshire(ヨークシャー)でも「Zwift Draft House」をはじめ、サーキット周辺に盛り込まれた複数のランドマークを楽しめる。 短距離だがハイスピードになるスプリント区間が盛り込まれたルート。 距離10. 全速力で一気にスプリントをかけよう。 距 離5. 坂道がたくさんのこのルートを完走したら、Tewit Wellの有名な「元気が出る水」を飲みたくなるかも。 距離10. 完走したらヘトヘトになること間違いなし。 疲労した脚の回復には、ヨークシャー州の炭酸鉄泉を一口飲むだけでは足りないかも。 距離27. 今回は逆方向で挑んでみよう。 距離13. しかし、これまでは長期にわたる開発プロセスを経なければ、Zwifterがこうしたアイデアを試すことはできませんでした。 ですが、FutureWorksを立ち上げたことで、コンセプト段階でより多くのアイデアを試せるようになります。 そして同時に、私たちもZwifterが一体何を求めているのか、ダイレクトなフィードバックを得られるのです。 つまりFutureWorksは、コミュニティの意見により一層耳を傾け、Zwifterがゲームに求めているものを鮮明に浮かび上がらせる手段だと言えます。 」 Zwiftの共同創設者で開発責任者を務めるJon Mayfield氏のコメント: 「Zwiftのリリース以降に導入した機能の中でも、今回のステアリングは最もゲームの手法を応用した機能で、個人的にも非常にワクワクしています。 Zwiftが誇る唯一無二のソーシャルなビデオゲーム体験を通じて、世界トップクラスのエンデュランスアスリートをはじめ、お母さん、お父さん、そして子供たちがそれぞれのフィットネス目標を達成しています。 ステアリング機能はこうしたアプローチをさらに進化させるため、そしてより多くのアマチュアサイクリストやフィットネス愛好家をZwiftに惹きつけるために開発されました。

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