バウンティラッシュ まとめ。 バウンティラッシュの課金方法と課金要素【iPhone/Android】

【4.3更新】ワンピース バウンティラッシュのリセマラ方法は?当たりキャラランキングまとめ

バウンティラッシュ まとめ

作り方 作り方と仰々しく書きましたが、実際は簡単です。 そうただ継承するだけ。 (例)ルフィメダル• 5%UP• 5%UP• step2 継承する素材をつくる 次に継承する素材用のメダルを作ります。 基本的には3回強化したやつでいいんですが、 理想的には 2回だけ強化したメダルを使いましょう。 (例)ルフィメダル• 5%UP• なし こんな感じのメダルです。 理由としては、 継承する際の確率です。 継承は• 1つだけの追加特性のメダルなら100%• 2つの追加特性付きのメダルならそれぞれ50%• 3つの追加特性付きのメダルならそれぞれ33% で目当ての追加特性を継承できます。 継承時の確率が下がるので。 もちろん、3回強化したやつ(ベースのメダルと同じ構成のやつ)も使ってOKです。 確率の関係で基本的には3回強化したものを継承することが多くなると思います。 そういう時は次の項目にあるとおり虹のダイヤに余裕があるときにしましょう。 step3 継承する さて、これで最後です。 そう素材まで集まったらあとは継承するだけです。 それを繰り返すだけです。 私は勘違いしてたんですが、追加特性で別に1個目のやつに3つ目の追加特性を継承できるんですよね。 最初は1つ目は1つ目、2つ目は2つ目の追加効果しか継承できないもんだと思ってました。 ただし、注意が必要なのは 継承するときは虹のダイヤがたくさんあるときにしましょう。 理由は 継承のやり直しに石を使うからです。 1回目のやり直しで虹のダイヤを1つ• 2回目のやり直しで虹のダイヤを2つ• 3回目のやり直しで虹のダイヤを3つ• 4回目のやり直しで虹のダイヤを4つ• 5回目のやり直しで虹のダイヤを5つ 結構1回じゃ成功しません。 私は5回目のやり直しでやっと成功したこともあります。 一つの継承で計15個……きつい。 なので、 最低でも15個ある状態で継承しましょう!! そうじゃないと、ダイヤが足りなくて望んでない特性を継承してしまうことになりかねません。 もちろん、継承に失敗したら別の素材メダルを使ってダイヤを消費しないで継承するという方法もありますが、素材のメダルを大量に消費するのでここは素直にダイヤを使ったほうがいいと思います。 (結構さらっとこの記事には書いてありますが) 早く強くなりたい気持ちは十分にわかりますが、このメダルづくりに関しては妥協はあまりしないほうがいいです。 (例)ルフィメダル• 1つだけの追加特性のメダルを継承させて作ります。 継承の確率が100%なので簡単です。 (例)ルフィメダル• (例)ルフィメダル• 強いですよ。 シンプルに。 私としては攻撃力に極振りをおすすめします。 攻撃力は最大の70%まで強化すると爆強いです。 メダルで強化してないキャラ相手だと普通に1000とかダメージが出ます。 通常メダル まず、通常メダルについて 通常メダルは妥協せずに最高効率を狙ってください。 (例)シャンクスメダル• 攻撃力11%UP• 攻撃力11%UP• 攻撃力11%UP これではなく• 攻撃力14%UP• 攻撃力14%UP• 攻撃力14%UP こういう構成です。 なぜ、最大効率を狙うのか。 理由は三つあります。 通常メダルは大量生産できる• 期限がない• 枠が一つ空く 要は得だからです。 (例)メダル1• 攻撃力14%UP• 攻撃力14%UP• 攻撃力14%UP (例)メダル2• 攻撃力14%UP• 攻撃力14%UP• 防御力14%UP こんな感じにできるということです。 イベントメダルは通常メダルと違い期限がありますので、悠長に最大効率を出そうとか言ってられません。 はい、というわけでこんな感じでメダルごとにそれぞれ強化する際の戦略があるので、ちょっと意識してみるといいかもしれません。 なので、積極的に強化していくことをおすすめします。 では、暇さんでした。 なにか質問などございましたら、ご気軽にしてください。 私はいつでもウェルカムです。

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【バウンティラッシュ】黒ひげ(ティーチ)の評価と立ち回り

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1.クルーズバトルをクリアするまでに 各キャラを1回づつしか使えない 2.バトルのルールは「 トレジャー5」で行われる(リーグ戦のやつ) 3. メダルは装備してても反映されない(装備してない時のステータスで戦う) 4.バトルに勝利すると 使用したキャラのメダル素材を獲得できる 5.5回敗北するとGAME OVER 6. リセットを行うと最初からやり直せる 7.バトルスコアの合計で競う ランキングがあり順位によっては最後に報酬がもらえる ステージ(島)ごとの特徴 ステージ数 参加ルール 説明 1~3 レベル80固定 すべてのキャラがレベル80に固定されてバトルが行われる 4 レベル40以上 レベル40以上のキャラならば、どのキャラも参加できる 5 レベル50以上 レベル50以上のキャラならば、どのキャラも参加できる 6 レベル60以上 レベル60以上のキャラならば、どのキャラも参加できる 補足 「 各キャラは1回しかつかえない」 バトルで使用したらクリアもしくはリセットするまでそのキャラ使えないということです。 負けても、勝ってもそれは同じなので注意です。 「 レベル80固定」とは レベル1のキャラも、レベル100のキャラもレベル80の時のステータスになって戦うということです。 クリアのポイント 前半は育てていない強キャラを使おう まず、念頭に置いておいてほしいのはこのバトルでは 最低でも12体のキャラを使用するということです。 そして、 後半になるほど古参や課金しているプレイヤーに有利になります。 (ガチャで1体だけ手に入れたキャラなどのことです) もしくはグレード5までなっていない育成中のキャラです 理由は単純。 レベル固定なので、キャラクターのレベルの差が出ないからです。 後半になると猛者たちの100レベルのキャラがわんさか出てきます。 メダルの恩恵のない素のステータスによるバトルにはなりますが、 レベル60とレベル100じゃ本当に戦いにならないことが多々あります。 そもそもステータスに差があるのに、特性にも差があるからです。 そのため、前半には育成してないキャラ、後半は本気のキャラを使うことをおすすめします。 強+弱の編成で強いキャラを温存しよう キャラの使用する数 最低でもクリアに必要なのは12体ですが、5回敗北すると終わりなので 最高20体までしか使えません。 なので、始める前にどの20体で行くか編成を考えたほうがいいです。 まとめ ということで「クルーズバトル」についての記事でした。 まとめると、「 強いキャラは温存しよう」です!w 今回の「クルーズバトル」はリーグ戦のランク帯が結構ばらばらにマッチするので、たまに味方と敵の戦力に偏りがでて大変なときもあると思いますが、楽しんでやっていきましょう! まあ、正直プレイヤーごとのキャラ獲得数が如実に影響してるのでちょっと微妙な感じはしてます。 これが、シングルプレイだったり、また6つのステージではなく、何回まで勝ち続けられるかみたいな勝利総数のランキングだったらもっと面白かったと思います。 では、暇さんでした。 最後までお読みいただきありがとうございます。 読者の皆様のお役に立てていれば幸いです。

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【バウンティラッシュ】メダルおすすめ組み合わせ【3枚組】

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トラファルガー・ローの人気ってすごいんだよな... 一定範囲内に 防御力・移動速度のデバフを掛けるスキル「ROOM」が強力。 また、遠距離にいる相手に対して距離を詰めて攻撃するガンマナイフも魅力的です。 ROOMに関しては比較的長時間効果を与えられるので、一度掛けるだけでも戦いやすい戦況を作り出すことができます。 ガンマナイフに関しては、ローのHPが低くなればなるほど火力が上がるので、ピンチになってもそこから逆転していく期待値が非常に高いキャラと言えます。 キャラ:トラファルガー・ロー• スタイル:ディフェンダー• スキル1:ROOM 1~2段目:防御力 30%減少 1~4段目:移動速度 30%減少 1~4段目:効果時間 2秒 クールタイム 32秒 中距離に一定時間の間一定範囲の敵に防御力減少、移動速度低下を付与する効果を発生させる。 発生した効果は一定時間経過すると解除される。 スキル2:ガンマナイフ 1段目:スキル攻撃力 1 2段目:スキル攻撃力 738 体力低下時ダメージ増加 2段目:気絶 長 発動確率 100% 2段目:気絶 長 効果時間 7秒 クールタイム 48秒 遠距離にいる敵に向かって移動しダメージを与える。 ダメージは自分の残り体力の割合が少ないほど大きくなる。 さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で気絶状態を付与する。 スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る。 【第4位】革命軍 参謀総長・サボ 「 エース ルフィ…!!! おれ達は必ず海へ出よう!! この国を飛び出して 自由になろう!!! 」 の名言で鳥肌を立たせた「 革命軍 参謀総長・サボ」が第4位。 タイミングを伺って使用することで、ダメージを全く受けずに反撃して敵を倒すことが可能です。 もうそれは高すぎる火力です。 しかもダウン無効な上、ダメージを受けると回避のクールタイムが短縮されるので、足止めされる危険がほぼ無くガンガン特攻していけるところが非常に魅力的です。 圧倒的な高火力で敵をなぎ倒していきたいという方は、リセマラでカタクリ1択狙いでも良いかもしれません。 あーゆーフィニッシュが、長物持ってて伸びるタイプは本当強い。 俺はドフラミンゴに使ったから、諦めだけど、カタクリは回すべきだなあ。 — ペル uRKYjGvFdtYFOg9• キャラ:シャーロット・カタクリ• スタイル:アタッカー• スキル1:力餅 1~2段目:スキル攻撃力 330 2段目:ふっとばし効果 クールタイム 29秒 クールタイム 32秒 中距離にいる敵にダメージを与える スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る Lv. 5でふっとばし効果が追加される• スキル2:雨垂モチ 1~5段目:スキル攻撃力 185 1~5段目:移動速度 30%減少 1~5段目:効果時間 20秒 クールタイム 51秒 中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る Lv. 5で移動速度低下を付与する効果が追加される 【第2位】ビッグ・マム海賊団 船長 シャーロット・リンリン 紅一点の四皇であり、ビッグ・マム海賊団の船長にして万国 トットランド 女王「 シャーロット・リンリン」が第2位! 甘い物が大好きで、「お菓子と引き換えの安全の保障」というとんでもない制度を導入している四皇よね。 シャーロット・リンリンは、「雷雲」"ゼウス"スキルを使っておくと、自身がダウンしていても 勝手にゼウスが攻撃してくれるので、継続して相手にダメージを与え続けることが可能です。 感電状態の敵にダメージを与えたとき、ダメージが20%増加する特性も、ゼウスとは相性が良く、最強の名に相応しいキャラです。 リセマラ中にシャーロット・リンリンが出たら即終了してOKです!• キャラ:シャーロット・リンリン• スタイル:ディフェンダー• さらに、「影騎糸」スキルでは、自身の分身を作成することで無敵状態を作り出したまま戦況を組み立てることができます。 (しかも分身は敵を攻撃する上、気絶効果を付与させることもある。 ) 敵チームのお宝エリア内で、お宝ゲージ50%以上時に奪取速度が50%増加する上、お宝エリアに味方がいない時、お宝を奪取したときのお宝ゲージの初期値が増加する特性は、活躍の場も多く、何としても入手しておきたいキャラと言えます。 また、「大波白糸」スキルでは、一定範囲内の敵に対して全体攻撃するため、 殲滅力も高く、攻守共にバランスの取れた最強に相応しいキャラなのです。 キャラ:ドンキホーテ・ドフラミンゴ• スタイル:ゲッター• スキル1:影騎糸 1段目:スキル攻撃力 41 最大9連続ヒット 1段目:気絶 短 発動確率 100% 1段目:気絶 短 効果時間 3秒 クールタイム 17秒 近距離に分身を出現させ、前方に移動する 出現した分身は一定範囲内の敵にダメージを与える さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で気絶状態を付与する スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る• スキル2:大波白糸 1段目:スキル攻撃力 146 最大5連続ヒット 1段目:移動速度 10%減少 1段目:効果時間 20秒 クールタイム 35秒 遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る Lv. 5で移動速度低下を付与する効果が追加される バウンティラッシュ最速リセマラ方法 リセマラをするのであれば、できることなら最速でやりたいですよね! 最後に、バウンティラッシュ最速のリセマラ手順をご紹介して終わりたいと思います。

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