ケルン バイター。 ラングリッサーモバイル放浪記: ケルンバイター完凸

ケルンバイター確保!広がりますねー。

ケルン バイター

削除キー COOKIE こちらの質問に対しての答えはこちらになります。 是非有効なお返事をしてあげてください。 [6935] kou [ Mail ] [ HOME ] 2019年06月01日 土 19時56分 俺にケルンバルターが、レーヴェに閻魔刀が渡される形になったぜ。 確実に闇属性(笑) 次元薙刀のシャープな見た目好きよ(笑) 格の違いをな(笑) つまり性格の悪さは外見ではカバーできないと言う事(笑) 不幸すぎる(笑) ハンマーとった場所が悪くてそのまま落下と言うあるある(笑) 一応数ページの立ち読みは探せばあるようだが… ただし、1巻は大分顔が違うので注意だ(笑) 長期連載の宿命(笑) ナイトメアアリアンの強さは如何に(笑) そんなになっても、城之内や遊戯に勝ちたいという気概は失ってないからな(笑) オレイカルコスや、連中のレアカードに手を出しても。 やり方は間違っていても、その思いは否定出来る物ではない。 軌跡最強キャラだから(笑) PC版のSCはそうだったらしい(笑) ロランス少尉が倒せない、と言う替え歌がニコニコであってな(笑) 彼とフェイト、まさに似た者同士(笑) 無限ティアが出来るならユリアとシェラさん要らなくねぇ?(笑) クローゼが姫でヨシュアが騎士でもう一度(笑) 直訳ですらない(笑) TFスタッフは良い意味で馬鹿ばっかよなぁ(笑) お見舞いなのか加害者なのか(笑) ポンコツの呪い(笑) お前は全てを知る事になる、その覚悟はあるかってな(笑) 破壊不可であの効果だから戦闘突破も難しいし、除外やバウンスがないと対処できなかったしな。 大洗の可能性(笑) ローズヒップな口調をな(笑) 紙のカードで撃鉄止める世界だから(笑) みほ聖グロルートでのそれは確かに聖グロっぽくない3人だ(笑) 連盟は油田か金山でも持ってんのか(笑) 決勝戦での小梅的な役割かと思った(笑) 慈悲なき全力をな。 ホントに剣帝戦のこのBGMは最高だぜ。 イージーだと開幕でこれぶっ放さないんです(笑) バランスブレイカーな武器じゃねえか(笑) となると専用装備と言うよりは、相応の実力者であれば使える装備って所か。 不良先輩は強い(笑) アガットは全体攻撃持ちとして重宝(笑) 流石ファルコム(笑) 一部に流用が(笑) アガットは頑丈(笑) 他のキャラが3人がかりでポム倒せるかどうかなのに、クローゼだけ一人でポムを全滅させられるからな。 物理特化達は青龍鱗と身の理で多少のダメージは即回復(笑) 裁きがどのタイミングで出てくるのか… そんなわけで更新お疲れ様です! ピク確認…今回は本編の更新はなしですね? アインスは隊長として霊山へも… 桜花もか。 息吹よ(笑) ソフィーは良い子(笑) 更新無いが、初穂にとってはソフィーは完全にお姉さんとして接せる子よな。 ……と、思ったら、ソフィーの方が年上!?(笑) 18歳であの天真爛漫さは最早絶滅危惧種やぞ!?(笑) 相馬はちょくちょくウタカタに来るようで。 シラヌイとはいい関係だな。 アーナスは卑弥呼か。 ドンだけチートだ夜の王モード(笑) 元姫は常盤。 そして息吹よ(笑) ソフィーは裏方か。 ソフィー、鍛冶職人となる可能性(笑) 九葉のグラが血濡れた鬼から軍師モードへ。 そして過去にある出会いが… そして新たな里、マホロバ… 里のモノノフ達と、謎の剣士… ……ん? 焔いなくねぇ? 問題は、以前言った、かぐやと、三番隊のかぐやの件だ(笑) そして目指せ翡翠orヒスイ出演(笑) それでは〜。 今回は設定ページとキャラの更新+追加だけで時間が無くなったぜ アインスは隊長としてな 桜花は副官としてね 安定の息吹(笑) ソフィーは良い子(笑) ソフィーは元々16歳だから初穂よりも上(笑) で、無双スターズ終了時に16歳で、討鬼伝2が極の2年後なので18歳に(笑) 激レアだわな(笑) 相馬はちょくちょくとな 里同士の関係って大事だと思う アーナスは卑弥呼で ナイトメアなしの1周目のラスボス戦が20分かかるのに、ナイトメア入手後は30秒だから(笑) 元姫は常盤で 頑張れ息吹(笑) ソフィーは裏方で 錬金術師と鍛冶屋の二足の草鞋か(笑) 九葉は顔グラ変更 過去に出会いがな あ、焔普通に忘れた いやぁ、マホロバだとあんまりウタカタの彼是関係……なくないか、百鬼隊来るわけだし(笑) 近衛ですか、サムライですか(笑) では〜〜 Number Pass.

次の

銀の意思流攻略 イースvs.空の軌跡 レーヴェ

ケルン バイター

1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の20%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード4ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の30%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード3ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の40%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード3ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の50%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード2ターン。 取得可能スキル ファイターで取得可能なスキル 零ストーム コスト1 種類 物理攻撃 リロード 3ターン 射程 自分 範囲 1マス 周囲の敵に通常の0. 25倍のダメージを与え、全てのスキルのCDを1ターン減少する。 気刃 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 2ターン 射程 2マス 範囲 単体 相手に通常の1. 5倍のダメージを与える。 自分の兵士が近接兵の時、2マス先でも同時に攻撃できる。 1倍のダメージを与える】を1ターン得る。 鬼炎斬 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 3ターン 射程 5マス 範囲 直線 5マス先までの直線状の敵に全てに通常の0. 25倍のダメージを与え、25%の確率で【行動不可】を1ターン与える。 少尉で取得可能なスキル 日輪斬 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 2ターン 射程 1マス 範囲 単体 相手に通常の1. 5倍のダメージを与える。 絶技・冥皇剣 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 6ターン 射程 自分 範囲 2マス 範囲内の敵に通常の0. 3倍のダメージを与え、強化状態を2つ取り除く。 更に【再行動不可 取り除く事は出来ない 】を3ターン与える。 5倍の固定ダメージを与える】が発生する。 クラスツリー ファイター 移動3・射程1 ソードマン 移動3・射程1 少尉 移動3・射程1 剣帝 移動3・射程1 修羅 移動3・射程1 レオンハルトの評価 クラス名 評価 剣帝 7. 特に2体以上の敵にダメージを与えた時の再行動効果が強力で2回の連続範囲攻撃で一気に沢山の敵に大ダメージを与えられます。 但しダンジョン等のCPU戦では敵が固まる事は多くなく、耐久も高難易度では非常に高いので活躍しにくい効果です。 一方で ワールドアリーナ等の敵が固まりながら前進してきて耐久も自分と同じ位の敵には非常に強力なタレントです。 剣帝の評価 スキル面:レオンハルトに必要なスキルを二つ習得できる 剣帝で敵陣深くに入り込むテレポートスキル分け身と原作でもSクラフト 固有必殺技 で【行動不能】デバフが発動すれば強力な範囲攻撃スキル鬼炎斬を習得できます。 レオンハルトでワールドアリーナを遊ぶ時には鬼炎斬は必須級のスキルで分け身も選択肢に入る強力なスキルなのでワールドアリーナで完成したレオンハルトを使う時には剣帝のスキル習得が必須です。 兵士面:訓練場で必要な兵士が揃う 剣帝で使える兵士は高地の勇者が被ダメージ減があり範囲攻撃前の壁として使えなくもないですが、 物理ダメージ受けとしては訓練場のロイヤル騎兵の方が兵種が違いますが圧倒的に優秀です。 また近衛槍兵は訓練場のダークシャード百人隊長に比べ壁として優れているところが何一つありません。 兵士解放の為にクラスチェンジするメリットは無いです。 その他能力面:英雄の絆・靭に必要 剣帝と修羅は属性も同じ歩兵でキャラ性能は大きな違いはありませんが 剣帝の方がHPステータスが高く、修羅の方が攻撃ステータスが高いです。 また剣帝は英雄の絆・靭の解放条件にもなっているのでレオンハルトの耐久の底上げをすることが出来ます。 修羅の評価 スキル面:絶技・冥皇剣の習得可能クラス 修羅では原作でもSクラフト 固有必殺技 として数多くのプレイヤーを苦しめたスキル絶技・冥皇剣を習得できます。 超絶バフを2つ解除したり再行動を封じたりと追加効果も強力です。 再行動不可デバフはリアナの再行動は勿論、シェリーの逃走王女やレオンの騎士の精神等の再行動の追加効果も封じることが出来ます。 このスキルはレオンハルトをワールドアリーナで使う時には超高範囲スキルとして必須のスキルなので使う時には必ず習得してセットするようにしましょう。 兵士面:訓練場で必要な兵士が揃う 修羅で使える兵士はグレナディーアと近衛騎兵と防御寄りの兵士ですが 物理ダメージ受けとしては訓練場のロイヤル騎兵の方が兵種が違いますが圧倒的に優秀です。 兵士解放の面ではクラスチェンジするメリットは無いです。 その他能力面:英雄の絆・力に必要 剣帝の説明の通りステータスは修羅の方が少し高いです。 また修羅は英雄の絆・力の解放条件にもなっているのでレオンハルトの火力の底上げをすることが出来ます。 総評、おすすめのクラスチェンジ先 レオンハルトは強力な範囲攻撃をタレントの効果で1ターンに2回使う事で広範囲の敵に大ダメージを与える事で活躍できる英雄です。 但しスキルの火力は零ストームと鬼炎斬が0. 25倍、分け身の追加効果が0. 1倍と少し低めに設定されている事でバランスを調整しているようです。 最大で1ターンに0. 65倍の範囲攻撃を撒くことが出来るので、2回行動時の範囲攻撃の瞬間火力は全英雄の中でもトップクラスを誇ります。 おすすめのクラスチェンジ先は レオンハルトを使う為の必須級のスキルが両方にばらけているので使うなら魔導石を使ってさっさとすべてのクラスを解放させましょう。 あえて挙げるなら英雄の絆・力で火力が上がり、範囲の非常に広い絶技・冥皇剣を習得できる修羅へ先にクラスチェンジすれば最低限の活躍は見込めます。 剣帝のおすすめ構成 おすすめスキル構成 分け身 鬼炎斬 絶技・冥皇剣 スキル構成について 分け身で相手の懐に飛び込み、次のターンに鬼炎斬と絶技・冥皇剣の連続攻撃で大ダメージを与えるスキル構成です。 ワールドアリーナで使う時はレオンハルトの行動順をなるべく最後にして分け身で敵陣に飛び込んだらまだ行動していない敵の総攻撃で範囲攻撃を打つ前にやられたなんて事が無いようにしましょう。 理由:火力は上がらないものの範囲攻撃スキルの範囲を広げ、敵を更に巻き込みやすくできます。 5の固定ダメ 理由:攻撃を上げつつ、範囲攻撃でダメージを与えた相手に更に追加ダメージが与えられます。 範囲攻撃の火力を重視するならこっち。 固定ダメージが発生するまで武器を見分ける事が難しいのでケルンバイターを装備していなくても範囲攻撃の範囲を偽装して敵にプレッシャーは与えられます。 理由:武器のステータスでHPを上げつつ無難な攻撃上昇スキルで範囲攻撃の火力を上げられます。 理由:HPが50%切ったら攻撃ステータスが上がり範囲攻撃の火力を上げ、タレントの自己回復でリカバーも容易です。 防御と魔防が両方上がる ステータスが緑になる ので装備時にもケルンバイターを装備させているように偽装することが出来ます。 理由:被ダメ減が強力です。 相手が近接か遠距離で攻めるかは分からないのでとは適当に選択で選びましょう。 理由:防御上昇スキルの装備と組み合わせる事でたとえケルンバイターを装備していなくても装備していると偽装させられます。 理由:ハイポタシスアーマーと同じ。 SSRの頭防具で唯一の常時魔防上昇スキル ステータスの数字が緑になる なので ケルンバイターを装備しているかをステータスで判断する相手を欺くことが出来ます。 理由:タレントの再行動前に相手に防御デバフを与えられダメージの底上げが出来ます。 また敵に突っ込むキャラなのでデバフは与えやすいです。 理由:攻撃をがっつり上げつつ迎撃時の防御をそこそこ上げられます。 固定ダメージ無効、アクティブスキル使用不可無効 理由:アクティブスキル使用不可耐性に全ステータスを上げる事で能力の底上げが出来ます。 基礎ステータスで攻撃が上がらない点に注意。 理由:神翼のレガースと同じく常に攻撃が上昇します。 飛兵特効は戦闘時のみなのでおまけと思っておきましょう。 理由:SRアクセサリーの中で唯一、攻撃上昇のスキルを持っています。 アクセサリーでも火力を上げたい時に選択肢に入ってきます。 理由:範囲攻撃時に相手を多く巻き込める位置取りが取りやすくなります。 理由:範囲攻撃スキルの火力を条件抜きで最も上げることが出来ます。

次の

ケルンバイター確保!広がりますねー。

ケルン バイター

1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の20%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード4ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の30%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード3ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の40%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード3ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の50%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード2ターン。 取得可能スキル ファイターで取得可能なスキル 零ストーム コスト1 種類 物理攻撃 リロード 3ターン 射程 自分 範囲 1マス 周囲の敵に通常の0. 25倍のダメージを与え、全てのスキルのCDを1ターン減少する。 気刃 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 2ターン 射程 2マス 範囲 単体 相手に通常の1. 5倍のダメージを与える。 自分の兵士が近接兵の時、2マス先でも同時に攻撃できる。 1倍のダメージを与える】を1ターン得る。 鬼炎斬 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 3ターン 射程 5マス 範囲 直線 5マス先までの直線状の敵に全てに通常の0. 25倍のダメージを与え、25%の確率で【行動不可】を1ターン与える。 少尉で取得可能なスキル 日輪斬 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 2ターン 射程 1マス 範囲 単体 相手に通常の1. 5倍のダメージを与える。 絶技・冥皇剣 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 6ターン 射程 自分 範囲 2マス 範囲内の敵に通常の0. 3倍のダメージを与え、強化状態を2つ取り除く。 更に【再行動不可 取り除く事は出来ない 】を3ターン与える。 5倍の固定ダメージを与える】が発生する。 クラスツリー ファイター 移動3・射程1 ソードマン 移動3・射程1 少尉 移動3・射程1 剣帝 移動3・射程1 修羅 移動3・射程1 レオンハルトの評価 クラス名 評価 剣帝 7. 特に2体以上の敵にダメージを与えた時の再行動効果が強力で2回の連続範囲攻撃で一気に沢山の敵に大ダメージを与えられます。 但しダンジョン等のCPU戦では敵が固まる事は多くなく、耐久も高難易度では非常に高いので活躍しにくい効果です。 一方で ワールドアリーナ等の敵が固まりながら前進してきて耐久も自分と同じ位の敵には非常に強力なタレントです。 剣帝の評価 スキル面:レオンハルトに必要なスキルを二つ習得できる 剣帝で敵陣深くに入り込むテレポートスキル分け身と原作でもSクラフト 固有必殺技 で【行動不能】デバフが発動すれば強力な範囲攻撃スキル鬼炎斬を習得できます。 レオンハルトでワールドアリーナを遊ぶ時には鬼炎斬は必須級のスキルで分け身も選択肢に入る強力なスキルなのでワールドアリーナで完成したレオンハルトを使う時には剣帝のスキル習得が必須です。 兵士面:訓練場で必要な兵士が揃う 剣帝で使える兵士は高地の勇者が被ダメージ減があり範囲攻撃前の壁として使えなくもないですが、 物理ダメージ受けとしては訓練場のロイヤル騎兵の方が兵種が違いますが圧倒的に優秀です。 また近衛槍兵は訓練場のダークシャード百人隊長に比べ壁として優れているところが何一つありません。 兵士解放の為にクラスチェンジするメリットは無いです。 その他能力面:英雄の絆・靭に必要 剣帝と修羅は属性も同じ歩兵でキャラ性能は大きな違いはありませんが 剣帝の方がHPステータスが高く、修羅の方が攻撃ステータスが高いです。 また剣帝は英雄の絆・靭の解放条件にもなっているのでレオンハルトの耐久の底上げをすることが出来ます。 修羅の評価 スキル面:絶技・冥皇剣の習得可能クラス 修羅では原作でもSクラフト 固有必殺技 として数多くのプレイヤーを苦しめたスキル絶技・冥皇剣を習得できます。 超絶バフを2つ解除したり再行動を封じたりと追加効果も強力です。 再行動不可デバフはリアナの再行動は勿論、シェリーの逃走王女やレオンの騎士の精神等の再行動の追加効果も封じることが出来ます。 このスキルはレオンハルトをワールドアリーナで使う時には超高範囲スキルとして必須のスキルなので使う時には必ず習得してセットするようにしましょう。 兵士面:訓練場で必要な兵士が揃う 修羅で使える兵士はグレナディーアと近衛騎兵と防御寄りの兵士ですが 物理ダメージ受けとしては訓練場のロイヤル騎兵の方が兵種が違いますが圧倒的に優秀です。 兵士解放の面ではクラスチェンジするメリットは無いです。 その他能力面:英雄の絆・力に必要 剣帝の説明の通りステータスは修羅の方が少し高いです。 また修羅は英雄の絆・力の解放条件にもなっているのでレオンハルトの火力の底上げをすることが出来ます。 総評、おすすめのクラスチェンジ先 レオンハルトは強力な範囲攻撃をタレントの効果で1ターンに2回使う事で広範囲の敵に大ダメージを与える事で活躍できる英雄です。 但しスキルの火力は零ストームと鬼炎斬が0. 25倍、分け身の追加効果が0. 1倍と少し低めに設定されている事でバランスを調整しているようです。 最大で1ターンに0. 65倍の範囲攻撃を撒くことが出来るので、2回行動時の範囲攻撃の瞬間火力は全英雄の中でもトップクラスを誇ります。 おすすめのクラスチェンジ先は レオンハルトを使う為の必須級のスキルが両方にばらけているので使うなら魔導石を使ってさっさとすべてのクラスを解放させましょう。 あえて挙げるなら英雄の絆・力で火力が上がり、範囲の非常に広い絶技・冥皇剣を習得できる修羅へ先にクラスチェンジすれば最低限の活躍は見込めます。 剣帝のおすすめ構成 おすすめスキル構成 分け身 鬼炎斬 絶技・冥皇剣 スキル構成について 分け身で相手の懐に飛び込み、次のターンに鬼炎斬と絶技・冥皇剣の連続攻撃で大ダメージを与えるスキル構成です。 ワールドアリーナで使う時はレオンハルトの行動順をなるべく最後にして分け身で敵陣に飛び込んだらまだ行動していない敵の総攻撃で範囲攻撃を打つ前にやられたなんて事が無いようにしましょう。 理由:火力は上がらないものの範囲攻撃スキルの範囲を広げ、敵を更に巻き込みやすくできます。 5の固定ダメ 理由:攻撃を上げつつ、範囲攻撃でダメージを与えた相手に更に追加ダメージが与えられます。 範囲攻撃の火力を重視するならこっち。 固定ダメージが発生するまで武器を見分ける事が難しいのでケルンバイターを装備していなくても範囲攻撃の範囲を偽装して敵にプレッシャーは与えられます。 理由:武器のステータスでHPを上げつつ無難な攻撃上昇スキルで範囲攻撃の火力を上げられます。 理由:HPが50%切ったら攻撃ステータスが上がり範囲攻撃の火力を上げ、タレントの自己回復でリカバーも容易です。 防御と魔防が両方上がる ステータスが緑になる ので装備時にもケルンバイターを装備させているように偽装することが出来ます。 理由:被ダメ減が強力です。 相手が近接か遠距離で攻めるかは分からないのでとは適当に選択で選びましょう。 理由:防御上昇スキルの装備と組み合わせる事でたとえケルンバイターを装備していなくても装備していると偽装させられます。 理由:ハイポタシスアーマーと同じ。 SSRの頭防具で唯一の常時魔防上昇スキル ステータスの数字が緑になる なので ケルンバイターを装備しているかをステータスで判断する相手を欺くことが出来ます。 理由:タレントの再行動前に相手に防御デバフを与えられダメージの底上げが出来ます。 また敵に突っ込むキャラなのでデバフは与えやすいです。 理由:攻撃をがっつり上げつつ迎撃時の防御をそこそこ上げられます。 固定ダメージ無効、アクティブスキル使用不可無効 理由:アクティブスキル使用不可耐性に全ステータスを上げる事で能力の底上げが出来ます。 基礎ステータスで攻撃が上がらない点に注意。 理由:神翼のレガースと同じく常に攻撃が上昇します。 飛兵特効は戦闘時のみなのでおまけと思っておきましょう。 理由:SRアクセサリーの中で唯一、攻撃上昇のスキルを持っています。 アクセサリーでも火力を上げたい時に選択肢に入ってきます。 理由:範囲攻撃時に相手を多く巻き込める位置取りが取りやすくなります。 理由:範囲攻撃スキルの火力を条件抜きで最も上げることが出来ます。

次の