スナイパーライフル。 スナイパーライフル(Sniper Rifle)

スナイパーライフル

スナイパーライフル

ソロマッチでは頭に当てると確実に即死だが、チームメイトがいる場合は即死にはならない。 見つけた敵をとにかく倒していく必要がある局面以外では多少使い勝手が変わるので注意。 また、胴一撃ということはタイヤも一撃で破壊できる。 残弾は考える必要があるが、相手の移動を妨害するのに非常に便利。 イギリスでL96A1の名で軍に採用されていて、AWMはM マグナム)弾を使用するモデル。 装着可能アタッチメント• マズルアタッチメント• コンペンセイター DMR,SR• フラッシュハイダー DMR,SR• サプレッサー DMR,SR• マガジン• 拡張マガジン DMR,SR• クイックドローマガジン DMR,SR• 拡張クイックドローマガジン DMR,SR• サイト• レッドドットサイト• ホロサイト• 2xAimpointスコープ• 3xスコープ• 4xACOGスコープ• 6xスコープ• 8xCQBSSスコープ• 15xPMIIスコープ• ストック• チークパッド DMR,SR• 解説 砂漠MAPの実装とともに追加されたSRの1つ。 MiramarとSanhokでスポーンする。 他のSRに比べて出現率が高く、45ACP弾を使用するので弾薬補充も楽。 AKを超えkar98kに迫るダメージ 66 を持ち、しっかり照準を合わせれば遠距離の狙撃も可能な上、他のSRに比べある程度連射も効く。 最大の欠点はスコープが使用できないこと。 お世辞にも狙いやすいとは言えないアイアンサイトで遠距離の狙撃を行うのはあまり現実的ではなく、結果として近~中距離の静止している敵を狙う運用が主となるが、それならARを使えばいいという話であり、結論としてネタ武器の域は出ていない。 とはいえ、物資に乏しい序盤では頼りにする場面もあるだろう。 史実 モデルはWinchester Model 1894。 レバーアクションライフルとしても有名。. 45 Long Colt弾を使用する。 1980年代までアメリカ軍が使用していた。 最新の15件を表示しています。 KarがM24よりダメージ低いのは実際の性能と違うよね、弾速は正しいけどKarの方が本来は大口径なんだし -- 2018-06-23 土 06:55:39• まぁ史実通りだったらたしかに弾頭重量重いからkarの方が威力は高いと思う。 ただ何故かこのゲームのkarは7. 62mm弾使ってるから、もしかしたらゲームバランス調整用に作られた特注karなのかもしれない。 というか7. 62mmの銃出すんだったらモシンナガンとかスプリングフィールドにしとけば良かったのに -- 2018-06-27 水 19:54:11• まぁそれ言いだしたらどいつもこいつも専用弾薬みたいなモンやし・・・せっかくkar拾っても追加で撃つためにまたkarやら7. -- 2018-06-30 土 19:34:01• 最近作られたレプリカなら7. 62でもおかしくない まあ弾の口径しか区別のないこのゲームじゃ今更だけどな -- 2018-07-02 月 01:04:55• Kar98kの史実欄に実銃の口径が7. 92mmである旨を追記。 -- 2018-11-08 木 22:24:38• そろそろsrの新武器来ないかな sanhokとかでもいいから あ、winとかvssみたいなのはいらないです。 弱くてもすぐパッチ真っ当な性能に引き上げてくれるならいいけどね -- 2018-08-09 木 15:47:43• sanhok"限定"ってとこが抜けてた、すまん -- 2018-08-09 木 15:49:05• あとパッチでってとこも、何度もすまん。 -- 2018-08-09 木 15:50:25• きっしょ -- うわ 2018-09-23 日 22:34:39• ウィークリーでSRキルあるんだけどwin94だとカウントされないな -- 2018-09-23 日 03:29:36• DMRキルミッションがvssでカウントされたのを確認 -- 2018-09-24 月 22:28:30• 300メートルくらい離れてからのVSS狙撃くっそ気持ちいいな。 -- 2018-09-30 日 21:57:41• VSSのゼロインは400mまで測れないのか? -- 2018-10-16 火 16:52:12• せめてWin94にスコープ付けられるようにして。 -- 2018-11-26 月 00:38:13• 伏せることによって精度が上がるスナイパーが来て欲しいなあ -- 2018-12-30 日 19:01:40• 伏せることによって精度が上がるスナイパーが来て欲しいなあ -- 2018-12-30 日 19:01:41• Win64とVSSを持ってるときに限って、VSSのサプとスコープをWin64に無理矢理付け替えられるようにしたら面白そうだ。 -- 2019-01-05 土 00:39:19• Win94に2. 7倍スコープが付く様になるよ -- 2019-10-16 水 22:30:40• 7倍て何だよせめて4倍だろ -- 2019-10-20 日 04:24:15• じっくり狙えるタイミングってなかなか無いからSR拾うの躊躇ってしまう -- 2019-02-28 木 14:55:20• 拾わないから上手く撃てず、上手く撃てないから拾わないデッドロック -- 2019-03-03 日 14:21:55• 魅せプが求められる配信者でもない限りSR使うメリットってそこまでだからな。 脅威度の低い遠距離の敵に弾薬を消費し銃声を鳴らしても物資の補充が出来ないことが多い。 -- 2019-05-29 水 22:01:54• 対物ライフルとか実装されんかな…12. 7mmとか20mmの… -- 2020-03-04 水 17:24:11• モシンナガン追加やったぜ。 -- フルシチョフ 2020-05-01 金 22:56:43• ウィンチェスターをアリーナでつかったらヘッドショットダメ120だったよ -- 2020-05-08 金 11:09:18• Win94強くなったね -- 2020-05-08 金 12:54:19• 弾速や発射間隔やブレや安定性や他は全部M24のが勝るよう設定されてるみたいだけど -- 2020-07-19 日 14:42:57.

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【エアガン】おすすめスナイパーライフル3選!サバゲーマー必見!

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シャーシシステム、ライフルスコープ、エクイップメント…。 加速度的に進化するスナイパー環境 スナイパーライフルを取り巻く技術はここ10年で大きく進化している。 使用される弾薬やスコープ、シャーシシステムと呼ばれる新型のストック、その中でもサプレッサーはスナイパーにとって欠かせない装備となりつつある。 それまでCQB用途でのピストルやサブマシンガン向けサプレッサーは多く開発されていたが、高精度で高い強度を誇る、スナイパーライフル専用のサプレッサーが技術革新によって一般的となってきている。 ここでは主に「 」参加の銃からスナイパーライフルの最新事情を探っていこう。 レミントンM700アクション(機関部)をベースに、ラスベガスにあるDMRがカスタムビルドしたもの。 アクションは徹底的に「ブループリント」、つまり、バレル、チャンバー、弾薬が同軸線上に正確に並ぶように作動に関わるすべての面が緻密に再加工された高精度ライフルへとカスタムされている。 軽量、小型であり、ストックを折りたためスポーツバックの中に納められるサイズとなることを目指してカスタムビルドされている ナイツアーマメント製「762QDC」サプレッサーを装着。 バートライン製カスタム20インチバレルと組み合わせているので、装着状態でも取り回しはいい。 サプレッサーはナイツアーマメント製MAMSコンペンセイターを介して装着される。 ボールベアリングを使い、多くの発射によってカーボンと熱が加えられた状態でもサプレッサーを銃身のセンターに保ち、また素早く着脱が行なえるデザインとなっている フェデラル製のマッチアモ。. 308弾175GRゴールドメダルを使用しての100ヤードグループ。 サプレッサーを取り付けたことによる集弾性の低下は見られない サプレッサーを外してストックを折りたたむとスポーツバックの中に納まってしまうサイズとなる JAE-700ストックに搭載されたサージェンライフルズ製アクション。 スコープはナイトフォースに倍率を素早く変化させるためのタブを倍率ダイアルに追加してある。 やはりサプレッサーが装備され、ヒートシンクとしてナイロン製のカバーが装着されている シャーシ式とよりシンプルで軽量なトラディショナルなスタイルのストックが人気を二分している。 これはシューターの射撃スタイルや体格によっても好みは異なる アキュラシーインターナショナルのシャーシシステム「AX AICSステージ2. 0フォールディングアジャスタブルストック」はキーモッド仕様のハンドガードが採用されている。 この射手は左利きのため、リューポルド製スコープに左側に近距離用のマイクロサイト(ドクタードット)をマウントしている M700系のアクションに対応したXLR製のモジュラーストックを装着したカスタムライフル。 専用のアクセサリーレールが追加できる円筒型ハンドガード、ARタイプのグリップ、ストックチューブに調整可能なチークピースとバットプレートを組み合わせたストックが付属している こちらはブラックのモジュラーストックがついた同様のカスタムライフルだ。 VORTEXのRAZER HDスコープが装着されている (続く).

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武器/偵察兵/スナイパーライフル・ガジェット

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効果時間がもう少し伸びたり、 1発毎にセル1個消費とかだったら使いやすくなるのかな~と思います。 ディスラプターモード時は クレーバーのような特徴的な射撃音が鳴り響く為、敵がディスラプターモードだとすぐに分かります。 ディスラプターモードが切れるまでなるべく体を隠した方が良いです。 スナイパーライフル ロングボウ性能 ダメージ 身体 手足 頭 ~紫ヘルメット 基本 55 44 118~89 小柄 58 46 124~93 鉄壁 47 37 100~76 連射速度 0. 全てクリーンヒットすると体でも90入るので、 頭を狙わなくても大ダメージを狙えます。 撃つ際はダメージの大きい方(チャージビーム)をしっかり当てるように狙うと良いです。 ちなみに、3ダメの低出力ビームを照射している間は敵の動きが遅くなるので、カスらせて相手の動きを遅くして、チャージビームをしっかり当てるイメージで撃つと当てやすいです。 150m辺りから威力減衰が発生するようになったため、超長距離からのビーム攻撃はできなくなりました。 シーズン3開幕直後はどこからでも即着大ダメージだったので、横槍ビーム合戦のスター〇ォーズ状態でした。 弾道が即時着弾で 画面の真ん中に敵を捉えれば当たるので、当てやすさではスナイパーライフルの中でも一番当てやすく、初心者にオススメしたい武器の一つです。 腰だめ撃ちもしっかり真ん中に飛ぶので、序盤の近距離戦闘にもある程度対応できます。 逆に言えば、FPSにありがちな 急にどこからともなく頭を抜かれて一瞬でやられるなんてことが無いので、ゲーム的には良い調整かもしれません。 「ダメージを稼ぎたい」人はスナイパーライフルを持って、「キルを取りたい」人はスナイパーライフルを持たない事をオススメしマス スナイパーアモになった 以前は「メイン武器がハボックだからチャージライフルを持って、弾の種類をエネルギーアモに統一しよう」という感じで、メイン武器次第でサブのスナイパーライフルを選ぶことが主流でした。 逆に言えば、 味方と弾薬やアタッチメント被り(拡マガの取り合い)などが発生しにくくなったのはメリットと言えるかもしれません。 スナイパーライフルを持つ際の注意点 近距離に弱くなる 近距離戦闘ですぐ撃ち負ける~という方は、至近距離での撃ち合いの際に頻繁にリロードを挟んでいませんか? このゲームは 近距離での交戦が多く、かつキャラのHPが多いので、1マガジンで削り切れないことが多いです。 例えば味方3人がスナイパーライフルを持っていると、近距離に詰められた際に3人ともサブ武器のみで応戦しなければならず、DPSの差で負けやすいです。 APEXは展開が早いゲームなので、距離を取っていてもあっという間に詰められてしまい、詰められた際にサブ武器だけで戦うことになると不利になってしまいます。 ウイングマンやG7は、長距離でも近~中距離でも戦える為、オススメです。

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