アーク ナイツ マンティコア。 【戦術テクニック】ジャグリングの解説

【アークナイツ】マンティコアの評価とスキル

アーク ナイツ マンティコア

ブロック対象が0なので、敵はマンティコアにダメージを与えることなく進行してくる。 自身はダメージを受けることはないので、被ダメージを気にせず安定した攻撃が可能。 マンティコアの使い道 集団で押し寄せる相手が得意 範囲攻撃を得意とするので、集団の敵が一気に押し寄せるステージが得意。 マンティコア自身は攻撃をあまり受けないので、防衛ラインの少し手前に配置するのがおすすめだ。 減速攻撃で敵を遅らせることも可能 マンティコアのスキル「アジトキシン」は攻撃した敵を一定時間減速させることが可能。 敵の進行を遅らせたい時に使えるぞ。 マンティコアの昇進効果・必要素材 昇進1の効果・必要素材• ステータス上限開放• スキルスコーピオンテール習得• 素質暗殺の毒針開放 必要素材.

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【アークナイツ】マンティコアの評価とスキル

アーク ナイツ マンティコア

アジトキシン [パッシブ] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 攻撃した敵を 3秒間移動速度 -23% - - - 2 攻撃した敵を 3秒間移動速度 - 25% - - - 3 攻撃した敵を 3秒間移動速度 - 27% - - - 4 攻撃した敵を 3. 5秒間移動速度 - 29% - - - 5 攻撃した敵を 3. 5秒間移動速度 - 31% - - - 6 攻撃した敵を 3. 5秒間移動速度 - 33% - - - 7 攻撃した敵を 4秒間移動速度 - 35% - - - 8 攻撃した敵を 4秒間移動速度 - 40% - - - 9 攻撃した敵を 4秒間移動速度 - 45% - - - 10 攻撃した敵を 5秒間移動速度 - 50% - - - スコーピオンテール [自動回復] [手動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 通常攻撃の間隔が延長 し、攻撃力 +30%、攻撃した敵を 0. 5秒間スタンさせる 20 0 31秒 2 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +35%、攻撃した敵を 0. 5秒間スタンさせる 20 0 32秒 3 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +40%、攻撃した敵を 0. 5秒間スタンさせる 20 0 33秒 4 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +45%、攻撃した敵を 0. 6秒間スタンさせる 20 0 34秒 5 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +50%、攻撃した敵を 0. 6秒間スタンさせる 20 0 35秒 6 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +55%、攻撃した敵を 0. 6秒間スタンさせる 20 0 36秒 7 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +60%、攻撃した敵を 0. 7秒間スタンさせる 20 5 37秒 8 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +70%、攻撃した敵を 0. 8秒間スタンさせる 20 6 38秒 9 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +80%、攻撃した敵を 0. 9秒間スタンさせる 20 8 39秒 10 通常攻撃の間隔が 延長し、攻撃力 +90%、攻撃対象を 1秒間スタンさせる 20 10 40秒 スキル強化 秘書任命 あの……わたし……二時間前から、ここにいたけど……。 会話1 ごめんなさい、わたし、存在感がない……でもこれ、能力じゃない……。 会話2 わたしの能力……特定の環境下で、相手に気づかれないようにすること……。 会話3 わたし……ずっと友達いない……うん……存在に、気づくこともできない、友達なんて……いらないよね……。 昇進後会話1 尻尾……普段は、しまっておくから……怖がらないで……。 昇進後会話2 ドクター、危ない任務、わたしにやらせて。 わたしの能力、向いてるから……。 信頼上昇後会話1 胸につけてる、このIDタグは、拾ったもの……。 人が存在していた証、集めるの、好き……。 信頼上昇後会話2 ナイトメアという人、わたしに近づけないで! あれは、危険……。 わたしの能力も、効かない。 どうして……。 信頼上昇後会話3 わたし……本当は……病気治したい……。 でも、治ったら、能力なくなる……。 それでもわたし、価値、ある……? 放置 ……放っておかれた……この感じ、嫌……。 入職会話 マンティコア、能力は、こっそり殺す……。 怖がらないで、あなたは、ターゲットじゃ、ない……。 経験値上昇 うん、ありがと。 まだまだ、よろしく……。 昇進1 任命されるの、待ってた。 わたしの力、足りないと、ずっと思ってた……。 昇進2 わたし、役に立った、よね……?わたし、帰るとこ、ないから……ここ、ロドスがお家……これからも、この場所を、守らせて……! 編成 わかった。 隊長任命 こんな隊長、嫌われる……。 作戦準備 見捨てないで……。 戦闘開始 能力を、生かした戦術で、お願い……。 卑怯なやつでも、いい……。 選択時1 じ、準備、できた。 選択時2 わたし、ここ……。 配置1 潜伏、開始……。 配置2 待ち伏せ、準備、できた……。 作戦中1 苦しい、よね……。 作戦中2 来ないで……。 作戦中3 わたしも、こんなの、嫌だよ……。 作戦中4 さよなら……。 ドクター、かっこいい……。 作戦失敗 ごめんなさい……できそこないで……。 基地配属 隅っこ、座ろ……。 タッチ1 えええ……? 信頼タッチ あの、いつも、気にかけてくれて……それが、ドクターの、職務でも……うれしい……。 タイトルコール アークナイツ。 挨拶 ドクター……こんにちは……。 joyme.

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【アークナイツ】マンティコアの評価とスキル

アーク ナイツ マンティコア

概要(翻訳) マンティコアは私(投稿者)が手に入れて以来、かなりお気に入りのオペレーターでした。 残念な事にマンティコアはあまり注目されているオペレーターではありません。 なのでこの動画で紹介することにしました。 この動画ではマンティコアのブロック数が0体でも、範囲攻撃のみでクリアする彼女を御覧ください。 動画内のマンティコアは昇進2、レベル25、使用スキルは2、スキルレベルは7です。 マンティコアの詳細 脅威のブロック数0のオペレーター。 近距離攻撃の敵の攻撃を受けません。 更に素質の効果で、攻撃を行っていないとインビジブル状態になり、 遠距離攻撃の敵からも攻撃を受けません。 ブロック数が0なのでダメージ床のような使い方ができます。 攻撃力も高く、重めのスローを付与できるのも評価したい。

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