逆襲 の シャア リベンジ ゾーン。 ガンダム 逆襲のシャア パチンコ スペック ボーダー 演出 解析

機種情報

逆襲 の シャア リベンジ ゾーン

大当たりはALL3R。 大当たり後は逆襲RUSH獲得チャレンジへ。 7を引けばPREMIUM逆襲RUSHへ 当たり期待度 約42. 7を引けばループ。 7を引けばPREMIUM逆襲RUSHへ。 当たり期待度 約42. 当選後は逆襲RUSHへ。 当たり期待度 約99. 00円 21. 9 23. 2 3. 57円 23 24 3. 33円 23 24 3. 03円 24 25 2. 50円 24. 00円 17. 5 18. 5 0. 92円 18 19 0. 89円 18 19 0. 75円 19 20 0. 60円 20 21. 3個減 止め打ち 調査中。 通常時の主要演出 レバブル 変動開始時などに発生。 レバブル発生で激アツ。 赤くなれば逆襲フリーズ発生のチャンス。 ハイパーなら激アツ。 3回継続するとチャンス。 突入時点で激アツ。 強SP発展のチャンス。 上位リーチ発展に期待。 直あたりは期待できない。 強SP発展・強予告発生に期待。 逆襲フリーズなどから発展。 チャンスアップ発生に期待。 本機最強のリーチ。 交錯する想いはロングリーチの追憶のクェスのみから発展。 ジオングなら期待大。 保留入賞後にオーバー入賞させると 逆襲RUSHのエフェクトが変化する可能性あり。 エフェクトの色で期待度示唆。 パネルの色で期待度示唆。 ガンダムの武器に注目。 逆襲ギミック破壊SPが主なリーチ。 逆シャアのリーチに発展すれば期待。 プレミア演出が出やすい。 ボタンをストックするほど期待度アップ。 残保留4個のジャッジ演出。 シャアとの最終決戦に発展すれば期待。

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【演出信頼度まとめ】PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア|パチンコ新台 逆シャア 保留 予告 ボーダー スペック

逆襲 の シャア リベンジ ゾーン

機種情報 劇場版オリジナル作品「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」をモチーフにした甘デジタイプの1種2種タイプ。 通常時は必ず3R大当たりで時短1回、電サポ時は必ず時短5回となるが、残保留4個で大当たりになると時短が99回付く。 時短回数別の引き戻し率は以下のとおり。 1回…約13. 0%、4回…約42. 6%、5回…約50. 0%、99回…実質次回まで 『フィーバー機動戦士ガンダム』シリーズは2013年以降、15年、16年、17年にも発表されているので、これが第5弾となる。 抜群の知名度と新規書き起こしによる映像を使った「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」がモチーフの甘デジであること、残保留で大当たりになると時短が99回付くこと、大当たりの21. 6%が10R大当たりであること(電チュー入賞時)などが特徴。 大当たりになれば必ず出玉がある。 液晶画面上下と右横からいっせいに出現して形成するvガンダム、上部から落下したり割れたりする逆襲ロゴなどの各役物を搭載。 大当たり中、電サポ中は右打ちする。 盤面右下に引っ込むことで開放するスライドタイプのアタッカーを配置。 その右上にある道が開通することで開放するアタッカーは電チュー。 予告では「逆襲」演出、リーチでは強SPやストーリーの各リーチへの発展、電サポ中はバトルが大当たりへのカギになる。 また、クェス演出を新規搭載している。 4大激アツ演出は、逆襲ゾーンHYPER、vガンダム背景、vガンダムギミック、vガンダムVSサザビーリーチ。 予告演出 保留変化予告 液晶画面下部に表示されている保留アイコンが変化したらチャンス。 色変化による期待度は白発光<青<緑<赤(シャア)<金(アムロ)。 文字や大きなアイコンに変化することもある。 RED ZONE予告 期待度75%超の激アツ前兆ゾーンだ。 逆襲ゾーン 前兆予告の一つ。 逆襲ゾーンHYPERなら期待度は90%を超える! 特報予告 強SPリーチに直接発展する? 逆襲フリーズ 様々なタイミングで出現する可能性がある。 vガンダムチャンス ボタンを押す。 ルーレットの止まった演出に発展する。 vガンダム背景 リーチ後にvガンダムの3Dムービーが発生したら激アツとなる。 強SPリーチやストーリーリーチへの発展に期待したいところ。 強SPリーチ アムロ、シャア、ブリーフィング、追憶のクェスといったロングリーチや、弱SPリーチから発展する。 字幕や文字など、様々な場面で色によるチャンスアップパターンが存在する。 粛清RUSH サザビーVSvガンダム、百式VSハンブラビもアツいが、ジオングVSガンダムなら大チャンスとなる。 トータル信頼度は約57%だ。 vガンダムVSサザビーリーチ 様々なリーチから発展する可能性がある。 金系のチャンスアップ出現で大チャンス! ストーリーリーチ(逆襲のシャア) ストーリーリーチの信頼度は75%を超える! ストーリーリーチ(運命の再会) ストーリーリーチは弱SPリーチから発展することもある。 ストーリーリーチ(ラストシューティング) 逆襲のシャアや運命の再会も十分に期待できるが、それ以上に信頼度が高い激アツリーチ。 重要演出 チャンスゾーン 通常時の大当たり終了後に必ず移行するのが「チャンスゾーン」だ。 時短1回の「逆襲RUSH獲得チャレンジ」と、残保留4個の「クライマックスアタック」の合計5回の時短となる。 保留をしっかり4個溜めるまでは右打ちを継続する。 「逆襲RUSH獲得チャレンジ」ではロゴエフェクトの色に注目で、期待度は白<青<緑<赤。 ボタンを押してロゴが完成すれば大当たり、失敗なら「クライマックスアタック」へ。 「クライマックスアタック」はストーリー構成の4回転となる。 パネルやセリフの色、ボタンの種類などで期待度が異なる。 ここでアクシズ落下の阻止に成功すれば大当たりになり、ラウンド終了後は「プレミアム逆襲RUSH」突入だ。 逆襲RUSH 時短1回で当たる確率約13. モード中の時短5回以内に大当たりになれば「逆襲RUSH」継続。 その後の残保留で大当たりになれば「プレミアム逆襲RUSH」に突入する。 「逆襲RUSH」の最初の4回転は打ち手が選択した好きな演出モードで当否を判定する。 スタンダードな演出のアムロ、一発告知のハロ、一撃決着のシャア粛清、応援連打のシャア聴衆、アイテムをストックする君にも見えるの5つのモードがある。 アムロモードではアムロの攻撃に、ハロモードではハロのアクションに、シャア粛清モードでは粛清バトルリーチに、シャア聴衆モードでは演説の連続性に、君にも見えるモードではボタンにそれぞれ注目しよう。 5回転目は残保留を溜める演出となる。 「逆襲RUSH」の5回転で当たらなかったら残保留演出の「ラストバトル」へ。 特殊攻撃パターンなどもあるが、まずはロンド・ベルorネオ・ジオンのどちらが先制攻撃をするのかが分岐点だ。 ロンド・ベル先制の場合はゲージをゼロにできればバトル勝利だ。 ネオ・ジオン先制の場合は攻撃をかわせば反撃へ、最後のアムロが先制を許すとジャッジメント・バトルへ。 ジャッジメント・バトルの期待度はvsクェス<vsギュネイ<vsナナイ<vsレズン。 復活演出もあるから最後まで諦めるな! プレミアム逆襲RUSH 本機最上位モード。 ラウンド昇格 大当たり直後、ラウンド中に昇格するチャンスがある。

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シャア専用パチスロ逆襲の赤い彗星|高純増3戦突破型について思うこと

逆襲 の シャア リベンジ ゾーン

BOSSエフェクター史上最強の歪み!• 3バンドEQを搭載している事により、幅広い音作りが出来る。 EQの効きが強い。 ヘビーメタルに最適な癖の強いサウンド。 サスティーンが長い。 音抜けが悪い。 音が薄い。 サウンド まさにヘビーメタル!といった感じのサウンド。 「このサウンドがほしい!」といった方には必需品でしょう。 JCのようなアンプでも激しいサウンドが出せます。 EQの効きがとてもいいので、 意外と幅広いサウンドが出せます。 しかし、 MT-2ならではの激しいサウンドを出さないのであれば、他のエフェクターの方がいいですね。 ww さらに、ツマミがいっぱいあるので、音作り自体は少し難しいかもしれません。 独特なゴムの様に弾力のある歪みですが、 音自体は結構薄いです。 音抜けが悪いのでバンドの中で使うと埋もれがちになってしまいます。 うまくセッティングすればそんな事もないのでしょうが・・・。 または、ソロの時用に飛び道具的に使用するのはありかもしれないですね。 ただ、若干ローファイ気味な メタルやハードロックは逆にそういった部分が 合う感じはします。 なんにせよ、どんなギターやアンプでもメタルゾーンの音にしてしまうという事は、逆を返すと どのような環境でも安定して音が作れるとも言う事が出来ますので、この音が気に入るのであれば是非使ってみて下さい。 セッティング つまみがたくさんあるのでセッティングは他のエフェクターに比べたら多少難しいかもしれません。 トレブルは上げ過ぎると音痩せの原因になるので注意! ミドルを上げると音抜けは良くなります。 この点は3バンドEQの強みでミドルが細かく設定できないTS系のオーバードライブと逆の働きになります。 セッティングの時に戸惑うポイントかもしれませんね。 (TS系はミドルを上げる方が音抜けが悪くなってしまう傾向があります。 ) しかし 使いやすい音にするという事は普通のオーバードライブっぽくなってしまうので、他のエフェクターを使った方がいいかもしれません。 メタルゾーンを使用する場合はドンシャリサウンドにすると気持ちが良いです。 ミドルカットよりも 高域ミドルとローをブーストした方が 音抜けが良くなると思いますよ。 ミドルがパライコになっているので、自分で一番いいと思うミドルを設定するには試行錯誤が必要になると思いますが、その分「攻め」の音作りが可能となっています。 パライコの設定ですが MID FREQが基準となる周波数をきめる働きをしています。 左に回すと低域が、右に回すと高域が基準となります。 そのポイントから MIDDLEを使ってブーストやカットをするという使い方です。 高域ミドルを上げたければ MID FREQを右側に設定しないとうまく操作することが出来ませんので注意してください。 セッティング例• ヘビーメタル ・・・DIST2時 HIGH3時 MID10時 MID FREQ2時 LOW3時 LEVEL12時• ハードロック ・・・DIST12時 HIGH2時 MID4時 MID FREQ10時 LOW2時 LEVEL12時• オーバードライブ・・DIST9時 HIGH9時 MID3時 MID FREQ12時 LOW9時 LEVEL12時• ファズ ・・・DIST12時 HIGH2時 MID3時 MID FREQ3時 LOW12時 LEVEL12時• ロック ・・・DIST12時 HIGH2時 MID7時 MID FREQ7時 LOW2時 LEVEL12時• ロックンロール・・・DIST9時 HIGH3時 MID1時 MID FREQ12時 LOW7時 LEVEL12時 こちらはあくまでも一例です。 コンプレッションが良くかかっているのかどの設定にしてもそれなりの音にはなります。 しかしながら ベストなセッティングを見つけると意外と 使える音になりますので是非研究してみてください。 自分で色々といじくって良いと思う音を見つけるのが一番ですね! ちなみに DISTを下げても歪みますのでブースターやクランチサウンドには使えません。 メタルゾーンとメタルコアの違い BOSSは同じメタル用のディストーションとしてMETAL CORE(メタルコア) ML-2を販売しています。 メタルゾーンとの最大の違いは、デジタルエフェクタ-である事です。 そして、デジタルが故に ノイズはかなり少ないのも違います。 その反面ひじょうに「メタル」に特化したディストーションなので、メタルゾーンのような 汎用性はあまりありません。 サウンドのキャラクターは、 メタルゾーンはダーク、メタルコアは明るい金属感あるものです。 どちらかを買おうと悩んでいるのであれば、自分が出したい音に近いものを選んで下さい。 もし、どっち買えばわからない場合は、中古も安く売られていることが多いのでとりあえず汎用性が高めなメタルゾーンをおすすめします。 その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中! 「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。 私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。 たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!• 努力し続ければ、 毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る! そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材 「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!! しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。 現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・ 絶対にメルマガに登録しないでください!! 人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!.

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